先日、沼津港うお座に海鮮を食べに行って、


とんでもない絶品と出会えました。



食べた事がかつてない絶品です。





それがコチラ………!!!!!!
















金目鯛のあぶり丼です!!




沼津港で、
めちゃくちゃ新鮮な金目鯛で、


歯応え、厚さ、ジューシーさ、

全てがパーフェクトで、


感動してひたすら、

『何これ…絶句…美味しい………』



それしか言葉が出てこなかったしょぼんひらめき電球ドキドキ






見て下さいこの、色、身の厚さ。

今にでもがっつきたいです…



なんで沼津港、

東京からこんな遠いんだ〜〜〜えーんえーんえーん































沼津港うお座

海鮮が新鮮で美味しいのは
知ってたのですが、


ここまで感動させられるとは…



最高です!!!!!!!!






































こちらの金目鯛のあぶり丼、

先日のウニのお寿司は、


沼津港の「なな輝」さんで頂きました音譜キラキラ




最高の海鮮を、

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ












































また絶対来る!!!!!!


近々絶対に戻ってくる!!!!!!



1万円¥キラキラ払ってでも食べたい程、

美味しい、金目鯛のあぶり丼でしたうお座アップキラキラ




アレン『沼津港で食べた、絶品のウニ…✨✨✨』絶品過ぎる、これまで食べたウニの中で1番美味しい、ウニのお寿司を沼津港で頂きました沼津港は、とってもアレン前から気になっていてやっと初めて、行けたのこんな美味…リンクアレンオフィシャルブログ「日本一の整形男子の究極の美ブログ♡」Powered by Ameba