先日、栃木の鬼怒川の、

『鬼怒川温泉 離れの湯 あけび』へ
行ってきました温泉ハートひらめき電球



こちらは、

源泉掛け流しの露天風呂のある
10の個室貸切露天風呂温泉

日帰りショート温泉リゾートアップ


前に行ってみたくて、
調べてたところなの〜ニコニコひらめき電球!!




個室の貸切露天なので、

他の人の目も一切気にならない事ですし、


自分だけの時間を、
ゆったりと過ごせるので、

とっても癒されました…ラブラブキラキラ音譜




アレンは今回で鬼怒川に来るのは、

2回目なのよ音譜ひらめき電球

















お部屋の露天風呂は、

ふたつとも源泉掛け流し温泉温泉温泉




大自然の中にあるので、

心も落ち着き、空気も新鮮…ひらめき電球キラキラ












お部屋は、こんな感じですひらめき電球キラキラ



お部屋も外の露天デッキも
とても広く、


とっても贅沢な空間でしたビックリマークビックリマークビックリマーク




こちらを3時間貸切で、

プライベート温泉を楽しみましたカギアップニコニコ












































やっぱり、

源泉掛け流しって気持ちいいゎね〜温泉



ヮタクシのボディハートが少し、

ムチりあげているのは、
美味しいモノを食べたいだけ食べてる、


【富の象徴】

そう、前向きに捉えているのょ…ニコニコひらめき電球ハート


皆さんも、

そう、
ポジティブに捉えていきましょうねお願いハート






























駐車場からの入り口が、


もうすでに、秘境への入り口へと
誘われてるようで、


テンションが上がりましたのひらめき電球ルンルン!!


























また行きたいな〜温泉キラキラ

次は5、6時間貸切でゆったりするのも
良いかも〜ラブラブキラキラ温泉


こちらも併せてご覧下さいませねカギ
ハート鬼怒川で、天然鮎の塩焼きを…🐟✨


ハート直前で予約した【極上】熱海で貸切温泉…✨


ハートやっと行けた【超パワースポット】✨


ハート金色の御重の中身は…💖✨