友人が先日、




22時過ぎの突然の!!!


『海鮮うお座食べた〜いキラキラドキドキ恋の矢


という、

アレンの意見を見事に呑み込みァゲ、




美味しそうな居酒屋を

ご馳走してくれました〜ハートキラキラキスマーク














ァンタがご馳走して下さるなら、

ドンドン頼んでいいわょね〜プンプンアップドキドキ音譜!!メラメラ


とアレンは言い、




もはやひとりで爆食い状態メラメラプンプンメラメラ!!





































































































お茶漬けも、

相手へは、分け与えあげないプンプンプンプンプンプン!!メラメラ




アレンが全部、ひとりで
ペロリと、食べますプンプンメラメラ!!


















うどんも、

ァタシが全部食べるから、

分けなくて良いわねプンプン!!メラメラと言い放ち、


食べまくる始末プンプン!!アップドキドキ

















美味しい〜おねがいドキドキ!!アップ


追加でも、ドンドン頼んでいくわよ〜アップ


































いくら丼、


まあこれは、豪華だし、

ァナタ、いるプンプン!!!?と聞いてみたけど、


ァタシのあまりの形相に、

全て、くれた笑























そして2杯目の、うどん笑


もうここまでくると、恐怖の域よ笑



















3回目の、アスパラ笑笑













とにかくぁたしは、

爆食い人生をきってゆくわよ〜プンプンメラメラ!!



ご馳走してくれた友人に、
心から感謝です…キスマークアップドキドキうお座キラキラ