皆さん、こんにちはひらめき電球

アレンです音譜キラキラドキドキ



久しぶりにここ最近行けてなかったので

歯医者に行って、



入れ替えた歯のメンテナンスと、

歯全体のクリーニング、

歯茎のケアアップをしてもらいました!!
































久々に歯医者にメンテで行ったので、


ちゃんとセルフケア出来てるかなぁ、と
思ってたのですが、


歯科衛生士さんから、
『100点満点中70点合格』と言われましたウインク


でも、歯石もほとんどないし、

そんなすごくケアが出来てない訳じゃなくて、

あとほんの少し、徹底したら完璧アップビックリマークドキドキ



という事で、一応、安心しましたニコニコ合格ひらめき電球













あと、やっぱり今日
歯医者さんでちゃんと診てもらったんだけど、

汚れが溜まってる訳でも、
ケアが出来てない訳でもないのに、


歯茎が腫れてるのは、

やっぱり高血圧の薬の副作用みたいあせるあせるあせる


とにかく、

アレンの場合、入れ替えてる本数も
かなり多いし、

歯のケアはしっかりしないとニコニコひらめき電球ラブラブ