実はここ数日、そして最近、


気持ちがあんまり高まらないというか、

仕事の事で少し気持ちが下へ下へと
ブリ突き落ちる事汗が続いて、


やる気があんまり出なかったのしょぼん汗



でもアレン、

即座に元にブリ突き戻る人だから
もう全く気にしないけどキラキラドキドキ音譜アップ





実のところ、

スケジュールで入ってた収録のお仕事が
結構直近で急に飛んだりあせる




めちゃくちゃ頑張ってロケ映画したのが、


大人の都合で全カットあせるせざるを得なくて、

お蔵入りになる事が連絡来たり……。



























でも、そんな事でァタシは
めげたりなんかしないプンプンプンプンプンプンパンチ!パンチ!パンチ!メラメラメラメラメラメラ


もっともっとブリ突き上げてゆき、

激しく生きてゆくわよ〜プンプンドキドキビックリマーク爆弾


皆さんも、落ち込んだり、
気持ちが上がらない事があったとしても、

人生は必ず良い事が起こりまくるから、


それを楽しみにドンドン
生きてゆくわよ〜キラキラドキドキ!!ドンッ