皆さん、こんにちはドキドキアップ

アレンですキスマークキラキラ





大阪に滞在してる時、

無性にスカルのデザインのお洋服ドクロドキドキ
欲しくなって、



ちょうどその時アレン心斎橋にいて

ミナミも近かったので、




大阪在住の知人に迷わずコーリン携帯携帯携帯



「この辺で、
キラキラ光る宝石白宝石ブルーキラキラキラキラキラキラ
グリッターストーンが付いたお洋服とか、

カッコいいお洋服が売ってる、

アパレルのお店って知らないかしらおねがいピンクハートはてなマーク



と、道を聞いて教えてもらって、



行ってきたの〜キラキラドキドキ!!





































選んだのは、この2点おねがいピンクハートアップ














2点で3万円ひらめき電球くらいだったんだけど、



ここは大阪よ〜おねがいピンクハートアップ

お値引き交渉してみましょう$ひらめき電球アップ


と思って、


「ねぇピンクハートお値引き、しておねがいラブラブピンクハート


とお願いしてみたら、




1万円!!アップも値引きしてくれたの¥キラキラ





だから、2万円で買えたキラキラ¥キラキラドキドキ























この赤のロンTは、

スカルにストーンがたくさん
散りばめられてて、

キラキラしてるのっ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白






















Tシャツの方も、
超オーバーサイズで、


スカルドクロキラキラのビッグデザインが
プリントされてて、


可愛い〜ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ












お得にショッピングって、
嬉しいね〜おねがいラブラブ


さすがは大阪キラキラドキドキ!!キラキラ


お値引き交渉$ピンクハートキラキラ
してみるもんだわね〜キラキラドキドキキラキラ