皆さん、こんにちはおねがいピンクハートアップ

アレンですラブラブアップ





昨日ね、

ここ最近ずっっっとなぜか、

餃子を爆食いビックリマークしたくて、



大阪王将を出前で頼んだのよ音譜音譜音譜





1人で餃子を、3人前ね(笑)メラメラ!!














アレン、餃子なら多分、

6人前とか平気で食べれちゃう!!!!!!


分かる人いる(笑)キラキラはてなマークドキドキキラキラ


餃子がとにかく、大好きなの(笑)













あとは、
大好きな麻婆天津飯の大盛りと、

焼きそばも!!!!!!













本当アレンって、

大食い過ぎるよね(笑)ガーンガーンガーン

自分でもビックリしちゃう(笑)キラキラドキドキ!!


こちらも併せてお読み下さいませねキラキララブラブ!!