やだちょっと!
ビックリした事があったんだけど!





先日ね、美容外科に行った時、

お仕事の後に行ったので、



フルメイク付けまつげラブラブをした状態で
行ったんだけど、



レーザーとかする前にメイクを落として
洗顔するじゃない?





で、レーザーの効果も
最大限に生かしたいから、

しっかりメイク落とそ〜ラブラブラブラブラブラブと思って


結構時間をかけて
念入りにクレンジングして、


その後洗顔をしたの。






その後に、


毛穴の汚れや開き、黒ずみ、皮脂、
シミや肝斑など、


あらゆるスキントラブルに
強い効果を発揮してくれる、

レーザートーニングアップキラキラをしたんだけど、



ビックリするくらい、

バチバチィあせる!と、音を立てて、
少し煙が立つほど、

反応してたのよあせるあせるあせる




メイク残りや、

毛穴の奥に入り込んだ
落とし切れてない残ってる成分に

レーザートーニングが反応して、

弾き飛ばすからなんだけど、




あんなに念入りにクレンジングと洗顔したのに!?!?!?ってくらい、


凄くてビックリしちゃいました。












レーザーで弾き飛ばすから、
肌はまた美しい綺麗な状態キラキラになるけど、

普段からこんなにもメイク残りってあるのかと
思い知りましたキョロキョロあせるあせるあせる


レーザーの力って、すごい!!!


リボンおトクなお知らせリボン



ご予約、ご来院の際ドキドキ

【アレンのブログを見たビックリマーク】と伝えて頂くと、


特別にポイントお金付与を、
10%還元お金キラキラしてくれるそうですよラブラブ




アレンのSNSを見てくれてる方は、
おトクに治療が受けられますので、
お伝え忘れなく…コスモスキラキララブラブ