よくアレンは、
テレビやメディア媒体に出た後などに、

ネットなどで叩かれたりですとか、
マイナス的な感想を書かれたり、


あとはアレンに直接送られてきたりする
コメントの中で、




「整形前の方が良かった」

「前の方がカッコいいのに勿体ない」



というコメントが寄せられるのですが、





アレンは全く、
気にした事がないんですよキスマークキラキララブラブ

















なぜならアレンピンク薔薇は、

『全て自分基準』の目線で考えており、


他人からの評価や、
他人の見た目の好みなどを基準にして、


自分を整形した事なんて、
ないですから…ラブラブラブラブラブラブ




そして、
自分の中にハッキリとした、

『アレンはこうなりたい』という
明確な目的アップがあるので、




他人の好みや視点の評価は、
アレンからしてみると、


どうでも良い事なのよ…キスマークキラキラドキドキ





だから自分の追い求めてる

【美】【ビューティーキラキラ】の姿になってる事に
自分がとっても満足して、



毎日が、ハッピードキドキドキドキドキドキ



そして、自分への
絶対的なコンフィデンス、自信…音譜













ですから他の方から、


前の方が良かった、
整形して勿体ない、などと言われても、



【ゥフ…ァナタの好みの意見、
ありがとうねラブラブ


【他人目線には、ごめんなさいね、
興味がないの…キスマークキラキラ
だって今、とっても美しいんだもの…ラブラブ】と、


思っておりますよ音譜音譜音譜


皆さんも、

他人目線からではなく、
自分がどう感じて何に満足するか、

それを大切に、生きて下さいねドキドキドキドキドキドキ