先日、土曜日にいきなり、



「クアァアアァアァアアァッッッあせるあせるあせる


「アレンの大好きお願いぽってり苺

宝石紫マダムシンコ宝石紫のスウィーツウエディングケーキが……

食べたいクァンヒよショボーンピンクハート



といきなり思い、
オンライン注文しようとしたところ、


最短配送日の指定が、
少し先の日にちだったので、




「こんなの我慢出来るわけないわよプンプンプンプンプンプン
どうにか出来ないのかしらプンプンプンプンプンプン




そう思い、電話携帯で問い合わせたところ、



アレンの最短の希望のお日にちで
届けて下さるドキドキとの事で、


先ほど、届きました〜キラキラドキドキアップ





































可愛い幸せになる甘さの、

ミニ・マダムブリュレもラブラブラブラブラブラブ




















とろ〜りマシュマロクーヘンピンクハートピンクハートピンクハート




















ひとりで食べる分で
あれもこれもと選んでいたら、



7452円も注文してました(笑)


















希望を聞いて下さって
柔軟に対応して下さった、

マダムシンコのお心遣いと優しさに、
感謝ですっピンクハートピンクハートピンクハート