ナグです。
スピリチュアル・カウンセラー、セラピストという仕事をしていると、多くの人たちの人生の岐路に触れることになります。
ある人は一度だけのセッションで、再び会うことがなかったりします。またある人は、7年8年と長く関わりを持つことになったりするのです。
知らなかった世界を体験する、という意味ではスピリチュアル・カウンセラーやセラピスト、エネルギーワーカーの人たちと触れ合うのは、たのしいことでもあると思いますし、そうした「新しい体験や気づきを得る喜び」を、伝えていければ良いなと思っています。
そう、今日は何を書きたかったかというと、
『ガイドたちやあなたのスピリットが導いていく先は、自分(自分の自我や顕在意識)がこうなるだろう、こうなったらいいな、という“想定”していたことを超えてくることがほとんどだ。』
ということなんです。
長く関わることになった人たちの多くは、振り返って話をするときにこう言います。
「最初にナグさん、プリマリアさんに出会った時には、
こんなふうになるなんて想像もしていませんでした。」
と…。
で、僕も「でしょ?😃」っていう感じで、一緒に笑うのですが。
僕自身も、今現在僕が体験している状況を想定できたか?というと、全くそんなことはなかったのです。生まれは関西だし、10代20代のころは『東京なんて縁がない』と思っていましたから。
最近、ちょっと嬉しい報告がありまして、その方は
「自分のお店を出したい」
という夢を話してくれました。
出会ってから何年経つでしょうか?ひさしぶりの連絡で(ブレスレットが切れてしまったから、お直しを依頼されたのですが)お店を移転する、ということでした。
僕も一度顔を出したことがあるのですが、今度は市内の繁華街に、ということで、仕事的にも良い展開。
さらに驚いたのは、大好きな人のお店の下の階になった、そして彼がサポートに入ってくれる、ということでした✨😃
彼女自身も
「こんな展開になるとは思ってなかったので、
すごく嬉しくて🥰そしてちょっとビビってます😱」
とメッセージをくださいました。
“よかったね☺️✨”と、本当に思うし、そうした素敵な喜びが日々繰り返され、積み上げていけるようにとエールを送りたい気持ちです。
僕はよく、
「できることしかできない、だからできることをやればいい」
ということを口にするのですが、あきらめのようなニュアンスではなくて。
どんなふうにガイドたちやスピリットが導いてくれるのか?
『天の采配』が、どのようにタイミングを調整をし、私たち一人ひとりの行く先にチャンスを置いてくれるのか?
なんてことは、あらかじめわかることなどなく、でも、そうした“導き”に対する信頼があるからこその
『できることをやっていけばいい』
ということなんです。
車を走らせるには、エンジンを温める必要があります。
(今は「暖機運転」なんてしないのかもしれませんが)
高速に合流する時には、必ず「加速のためのレーン」があります。
ある程度の助走、勢いがなければ、訪れた機会が目の前を素通りすることになってしまう。
「いつ、ガイドたちが“機会”という贈り物(ギフト)を持ってきてもいい自分」
を準備しておきたいものですね。
今日のブログは、
『向こうからのギフトは想像を超えてくるから、そのつもりでね。』
というメッセージでした✨😃
↑↑↑
↑↑↑
初めてお越しの方はこちらの記事をご覧下さい。
stand fm(音声配信です)
個人セミナー
各種対面セッション
プリマリアストーンの石については
こちらをご覧くださいませ💁♀️😊
皆様の感想など
もう一つのブログです😊

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』
Kindle版 にて発売中!
↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。
にほんブログ村
『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。
いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8





















