“スターソウル・アウェイクニング”一斉ヒーリング | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

追記 こちらのヒーリングの受付は終了しました。

ナグ、プリマリアです。
本日一斉ヒーリングを行います。
 
霊でありながら肉体を持って生きるって
ある意味、素晴らしい体験でもあるけど、多次元の存在なんだと気づかずに過ごしている時期は過酷なチャレンジでもありますよね。 
 
そして古い概念からの脱却大切。
 
どのようなことかと言うと、自分が放った波動は自分に戻ってくるとかはあるのですが、別のレイヤーでの捉え方をすると、そもそも宇宙意識の存在もネガティブな意識体の干渉があったりはするんです。
 
なので、自分が放った波動が戻ってくるということはありますが、自分の責任においてだけでは解決しないこともあるんです。
 
それはある意味宇宙的なネガティブな存在からの干渉とかあったりするのです。もちろん宇宙存在の光のサポートだってあります。
 
そういった意味で、ネガティブな干渉があって
生きづらくて仕方がなかったという方もいるんです。
これは、他者のせいにするとかってことじゃなくて…
こーいった話は文字だと表現しづらいので、stand fmで話したりします(^^)
 
 
また、宇宙意識の目覚めを体験し続けている方は
やっとそのような話を話せる時代になったと思っているのでは?ないかな〜。
 
ここ最近では私の周りでも宇宙意識の話とかしても全然OKという方ばかりで、とても楽です。
 
私自身昭和生まれなのですが、一昔前の時代は宇宙ガイドとか、そのような話は身近な人にさえもできませんでした。ドン引きされるだけでした!!
 
ナグさんと出会った頃、2008年ですが15年前でもまだ、ツインソウル体験だって、頭のおかしな人のように受け取られていました。
その当時ツインについてもそうでしたし、ましてや宇宙意識(地球外生命体)については尚更です。周りには話しても通じないような時代でしたw
 
宇宙ガイドを意識するようになったのは、ツインソウルがキーワードであり、メテオライトとモルダバイトがキッカケだったのですが、石たちってそれぞれの周波数が違います。
 
アンテナの送受信の増幅を手伝ってくれるんです。
宇宙意識の目覚めを、という場合はモルダバイトと共にワーク(瞑想)を行うとかです。
 
石は人間のようには話さないのですが、コミュニケーションが取れます。
 
石とのコミュニケーションは、自分も石と会話ができるんだ!!と意識することが最初の一歩で、そういう周波数を浴びた石を手にするとよいです。
まあ、本人が石に興味があるということは前提なんですけどね😊
 
原石は鉱物霊の波動が強く影響しているので、コミュニケーションが取りやすいです。
石の作用も強めになります。
 
宇宙人(超銀河文明の種族)とのコンタクトもUFO🛸を見てからという方も多々いますが、そもそも宇宙人は存在するんだということを意識することがコンタクトの一歩です。
 

 

 

 

 

 

↑↑↑ Pleiadian Flowrareからのエネルギー

初めての方はこちらを参考にしてください。

 

それと、先日、E.V.E.N.のメンバーのエスペとアスペと通信したのですが、今生地球に生まれてからずっと計画があり、その中で気がつけたことで世界観が変わりました。

直接の介入が難しいので気づける人を触発しているのだそうです。

(正確には、esperançaAsperula と名乗りました)

 

今回の一斉ヒーリングですが、以前行ったように

波動調整の仲介役としてナグとプリマリアが「チューナー(波動調整役)」を担い、宇宙意識とのコンタクト、およびコネクションを確立するための基本的な波動調整のエネルギーワークを行います。

 

「スターソウル・アウェイクニング」の一斉エネルギーワーク

 

今夜2月24日21時〜明日2月25日の日曜日24時までを受け取り可能期間とします。

理想は夜の時間帯に受け取ってもらえると良いでしょう。

 

もちろん、明日の日中にエネルギーワークに参加してもらっても構いません(夜間推奨というだけのことのなので、無理のない時間で参加くださいませ。)

 

エネルギーの働きかけは約20〜30分間継続します。

受け取り後は、リラックスしてお過ごしください。また、エネルギーの変容がスムーズに行われるようにお水を飲むこともお勧めします。

 

今回の働きかけについてエスペとアスペからの説明を以下に記しておきます。

 

「みなさま、E.V.E.N.のメンバー、Esperança(エスペランサ)Asperula(アスペルラ)です。

 

 今回の私たちの協力要請に(ナグとプリマリアが)応えてくれる形で、今回の皆様への働きかけが実現することを嬉しく思います。

 

 ”スターソウル”は、”スター・チルドレン”たちのうちに眠る意識/魂の光を指し、宇宙に憧れや関心を持つ一個人を指す言葉ではありません。

 この”スターソウル”は、あなたがたの意識世界から見ると”高次元”にあたる宇宙意識の領域からの刺激によって、目覚め始める性質がありますが、私たちと同じ意図を持って働きかける者たちばかりではなく、むしろその逆を目指す者たちも存在しています。

(このメッセージは前回Flowrareからも伝えられていますね。)

 

 今回のエネルギーワークには、地球上のエネルギーワーカーと、宇宙意識の存在と地球、人類に関わりの深いマスターたちのグループ(偉大なる白の同胞団など)の協力があり行われるものとなります。

 

 あなたがたへ向けられる波動干渉を極力抑えた状態で、内なるスターソウルが目覚めていくように働きかける、という前回Flowrareによって行われたエネルギーワークの内容に加え、あなたがたの感覚的受信能力と、論理的な思考能力のバランス調整とグラウンディングについても働きかけていきます。

 

・クラウンチャクラやサードアイチャクラの活性化

・高次存在のサポートによるエネルギーの保護、プロテクション

・ネガティブな波動干渉の排除

・ライトサイドへのコヒーレンス(非干渉性)の増加

(愛や光、感謝といった波動を受け取りやすい状態へ導く)

・右脳と左脳のバランスを調整する

・男女間のパートナーシップにおける体験や経験の段階を引き上げる

・穏やかなグラウンディング作用を維持する

 

などの作用が働きかけられるものです。

 

あなた方の惑星、地球は大きな変革期の只中にあり、それに伴い、あながたひとりひとりの意識の変容も加速してきているのです。

そして、不可逆点(Point of No Return)が近づいてきている時代の中で、そのプロセスを共有し、実践できる機会を、共に価値ある体験としていけるように、Co-creation(共同創造)していきましょう。

 

  Esperança(エスペランサ)and Asperula(アスペルラ)

 

参加希望の方は、コメントをお願い致します。

受け取り可能期間の中で、ご自身のタイミングで受け取りください。

 

以下、宣言になります。

 

 「私は今から、ナグさんプリマリアさんを通して送られる「E.V.E.N.」(イーブン)による

 

“スターソウル・アウェイクニング”

 

のエネルギーワークを受け取ります。

私のガイド、ハイヤーセルフ、守護天使、宇宙意識のガイドたち、そのほか高次の霊的領域から働きかけてくださるすべての存在に感謝します。

私が正しく、このエネルギーに同調し、受け取り、私のうちなる光が穏やかに目覚めを迎えることができるように、護り、導いてください。私が私自身と、もたらされる働きかけを信頼し、共に歩んでいけるように。ありがとうございます。」

 

 

レムリアンシード、レインボークリスタル、エレスチャルなど各種原石をお持ちの方は、横になり額のところに乗せて受け取るのも良いでしょう。石の大きさが大きいは場合(額に乗せるのか難しい場合)は、手に持って受け取るのも良いでしょう。

 

 

受け取り時の注意事項として。

・一斉ワークへの参加は、自己責任でお願いいたします。

 

・受け取り後はリラックスして過ごしてください。理想は就寝前です。エネルギーを受け取ったあとは、普段より水分を多めに取ってください。

 

・今回は一斉ワークであり、“伝授”ではありません。この一斉ワークを受けることは個人的な霊的成長につながりますが、受け取った方が他者に対してワークを行えるものではありません。

 

・参加自由での一斉ワークですので、受け取り後の感情の噴出や体調の変化などの好転反応については、ご自身で対処してください。

 

無料一斉ヒーリング/一斉ワークについてはコメントやメッセージでのご質問は受け付けておりませんのでご了承ください。

 

ヒーリングやエネルギー伝授については、以前の記事

⇒一斉ヒーリングを参照して下さい。


よろしくお願いいたします。

ナグ、プリマリア

 

 

 

 

 

 

『ブログを読んで思うことなら』より

↑↑↑

ツインソウル相談とか

↑↑↑

初めてお越しの方はこちらの記事をご覧下さい。

 

stand fm(音声配信です)

 

 

 

各種対面セッション

 

 

 

 

 

皆様の感想など

 

プリマリアストーンの石については

こちらをご覧くださいませ💁‍♀️😊

 

 

 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 

Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆Primaria☆Stoneのサイト(HP、SHOP)はこちらから
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします

 


 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8