ノウハウよりも… | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

ナグです。

ツインソウルについて、プリマリアとともに発信をさせて頂いていますが、「ブログ記事」にできないまま、二人の間での話にとどまっているものがたくさんあります。


『どんな風に記事にするのか』
『できるだけたくさんの方に伝わるように、どう“一般化”した表現とするのか?』

考えなければならないことはたくさんあります。




数々のツインソウルに関連した書籍や発信のなかで『じゃあ、どうやって…?』と言う問いに答えとまではいかなくても、一筋の道筋を示してくれるものはとても少ない。

そんな風に感じています。

ツインソウルの概念を細分化し、自分はより高い意識にいる、と言う立ち位置から語る記事にはどこかスピリチュアル的な選民意識が見え隠れしています。

海外や一般的に著名とされる人の言葉や記事を「自分の思い」を強化するための自分解釈に落としてしまっているものもあります。


誰もが、ツインソウルとの関わり、その運命的な出会いのなかで「新しい自分」「今まで知らなかった(忘れていた)魂の思い」に触れていくはずなのに、発信されている記事は(同時に読み手の『読み方』は)、

今までの自分の思いや考え方の枠を超えていくのではなく、むしろ正当化することでその思い込みや囚われを強化してしまうものがたくさんあります。

「じゃあ、どうやって…?」

と言う『問い』に対するヒントを記していこうとするなら、自分の今までの考え方に疑問符を投げかけるようなものでなければ、「自分の枠」を超えさせてくれることはない。良い意味で「疑い」を喚起するものでなければ、新しい観点、より広い、より高い視野へは到達しない。


もし、二人の関係が進展しない場合、自分の表現や行動が相手に伝わっていないと感じるのであれば、行動が間違えているのかもしれないし、行動の前提となる「思い」が間違えているのかもしれない。


または、自分の身の回りで起きている現象を適切に捉えられていないのかもしれない。

そういった疑問に直面し、本当の意味で自分の歩む道の進路を示し、舵を取るための指針となるのは「自分の真実の思い」以外に無いのだけれど、その「自分の真実」に辿り着くためには、心がどのように働き、『わたし』と言う意識や、“わたし”が感じること、思うことを生み出しているのか?を知ることが必要になる。

そのための段階的な、また論理的な、再現性のある事柄を記している記事は皆無と言っていい。


あなたが必要としているのは、どうすれば彼を(彼女を)自分の元に引き寄せることができるのか?と言うノウハウよりも、どうすれば高次元に到達するのか?というスピリチュアルな理想論よりも、何よりもまず「わたし」を知ることなのではないでしょうか?





どのような文章を読むときも、誰の考えに触れるときも、

「これはわたしをわたしの考えに閉じ込めるものなのか?新たな道を、その兆しを見せてくれるものなのか?」

これを自分に問いながら、触れていくことが大切なのです。


 

『ブログを読んで思うことなら』より

↑↑↑

ツインソウル相談とか

↑↑↑

初めてお越しの方はこちらの記事をご覧下さい。

 

stand fm(音声配信です)

 

 

 

各種対面セッション



 

皆様の感想など

 

 

プリマリアストーンの石については

こちらをご覧くださいませ💁‍♀️😊

 




ツインソウルヒーリング®︎ワンドワーク

遠隔でも行っています。

 

 ツインソウルヒーリング®︎ワンドワーク

 

ツインソウルヒーリング®︎は全ての自分と仲良くなるので内なるツインソウルと∞統合します。 

すると、ツインソウル、夫婦関係、恋人、パートナーとの関係や、これから出会うまだ見ぬお相手との関係にも愛のエネルギーが入るヒーリングです。

 

 

ツインワンドヒーリングは統合のサポートのエネルギーを入れて∞あなたのツインソウルとトライアングルにつなげていきます。

 


ツインソウルヒーリング®︎



対面での伝授

 

対面でのレイキ伝授

 


☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 

Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆Primaria☆Stoneのサイト(HP、SHOP)はこちらから
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします

 


 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8