自分の見る世界観が変わった話 | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone
プリマリアです。

以前の日記を読み返していました。
今回のブログはmixiに書いていた過去日記です。

自分自身にとって最高のプレゼント

▼ 2012/07/23 


私自身はナグさんをパイプにしたエネルギーを受けとったら、自分の今までを振り返る事になって、その時から自分の考え方が変わりました。 


過去や過去生の体験についての自分の意味付けが変わりましたし、とても楽になりました。 

と同時に自分自身と向き合うことが大変にも感じました。
けれど知れば知るほどに自分自身のいたらなさも、素晴らしさにもどちらにも気づきます。

いたらなさにフォーカスしている最中は苦しみもがき続け、素晴らしさにフォーカスしている最中は素晴らしい体験をしていきました。


そして生き方が変化していきました。 


例えば、誰かを媒体としてエネルギーを受け取って回路が開いたとします。

自分の過去生を思い出す場合もあります。 
能力や個性が全面に現れたりすることもあるでしょう。

ナグさんはそういったきっかけの媒体になる人なんです。

どんな形であっても今生気がつくことが、それぞれの人にあります。

肉体を持ったまま霊だと気がつくという未解決な課題があります。 

今ではネットを通じて遠隔でのヒーリングや伝授、リーディングなどかあります。

ネットを通じての必要な出会いもありますよね。 

自分自身の体験では、自分の闇というか影の部分に繋がっていた時は自分が大嫌いでした。それが彼との出会いをきっかけとし、今までの自分の体験がギフトになったのです!!

1つの希望、ガイドの姿を見て繋がりを体験したことはプレゼントだと感じています。
大いなる愛を感じました。

ツインとの出会いをキッカケとして、喜びと苦しみがやってきたわけです。

ない物ばかりにフォーカスしている際には、こうなったらどーしよう?の不安が押し寄せては体験となり落胆しました。

愛にフォーカスしている際には
いろいろな人、家族、神から、宇宙から生まれてからずーと愛されてきたのに、自分でシャッターを閉めて、愛されてないと決めつけていただけだとわかったり、愛に感動するのです。

意識をするチャンネルもそれまでとはガラッと変わりました。 

以前の自分はヴィジョンと言う個性を、人の負の部分、暗い方ばかり見てしまっていました。 


それを逆に見たらいいのだと、彼から教わりました。 

例えば、もし、自分が嫌いだったり不幸な気持ちを感じていたり、過去の出来事に対する意味付けを暗くしている方がいるとしたら、今、目の前に現れる人々、ツインソウル、お父さん、お母さんかもしれませんし、パートナー、親友かもしれない。
ありがとう、と感じる部分に意識を向けて見ると、直ぐに何かが変わります。

すぐに意識も上がります。

先に何をするのか?ではないのです。 
どんな思いで動いているのか?
よく自分の内側の思いや考えを感じて見てみること。
そして、愛の目で周りを見てみる。

体験から言えば、人間はひとりぼっちだと感じてしまうことがあったり、愛されていることを忘れていたりします。


また愛されないと思っている人がいても「私がそうだったのですが」分かりますが、そんな事は自分の思い込みなのです。


自分の気持ちは自分で感じることができますが、目の前の体をもって現れてくれている方を感謝の意識を持って見てみる。 

無意識で過ごしていると感じない気持ちも、気づけない気持ちも、気づけるようになります。

愛されていると気づくかもしれません。

そして、あなたを守り導いているガイド、内なる光の存在へ

例えあなたが見えなくても感じなくても、無意識で過ごしていても、意識的に存在を意識して感謝の気持ちを伝えてみてください。 

きっとあなたの内側の何かが動くでしょう♡

次々に導かれるでしょう。 



高次元の自己ハイヤーセルフ、光のインナー、守護の存在の方、ガイド、霊的な世界を感じてわかりはじめると、最初は光の存在にコンタクトしたい体験したいと思いますよね 

それも大切な思いだと思います。 

ただ自分自身のチャンネルがどこに繋がっているのか?は常に問いかけをした方がいいです。 
霊的な存在は肉体を持たないのでどんな姿にもなれるから。 

守護の存在のメッセージはさまざまです。



今、あなたの目の前に現れる人、本、機会、場所などを知らせて導いてくれたりしています。 それは、利己的ではなく愛が溢れています。 


例えば、天使を見た、メッセージを聞いたという体験だけを大切にしていませんか?


また、見たい、聞きたいと要求ばかりしていませんか?

ツインについて、無意識に相手の思いを変えようとしていませんか?


まず先に自分自身の思いを見てみます。

必然の出会い、ツインとの出会いはプレゼントです。

あなたにとって、ツインは不幸や落胆を見せる為に目の前に現れたのではありません、未解決な傷を再生させ続けるのではなく、あなたは素晴らしい存在だと教えてくれるのです。

プレゼンとして気づけるかどうかという事はとても大切なんです。 

私にとっての、ハイヤーセルフのメッセージ、神秘体験、導き。 
霊的なガイダンスその体験はもちろん貴重ですが、その時に、今、目の前の人との出逢いの機会を導いてくれている事が感謝です。 

そして実際に魂が揺さぶられ、彼、ツインの存在に気づけたこと、愛の意識で関わり続ける意識で意識的に過ごせることは、もっとも大きいギフトであり、メッセージです。

人は欲しい何かギフトをもらったら感謝と思いがちですが、
欲しいと思う何かは、すでに与えられているので、そこに気づき、先に愛の目で周りを見渡してみると、
すでに与えられていることに気づくことでしょう。


7月23日 
ガブリエルのサポートに感謝します。 

プリマリア☆


過去ブログは2012年の日記ですが、あなたにとって最高のギフトが目の前にあること、ツインとの出逢いがプレゼント。

あなたにとってのギフトに気づけますように。
 

 

『ブログを読んで思うことなら』より

↑↑↑

ツインソウル相談とか

↑↑↑

初めてお越しの方はこちらの記事をご覧下さい。

 

stand fm(音声配信です)

 

 

 

各種対面セッション



 

皆様の感想など

 

 

プリマリアストーンの石については

こちらをご覧くださいませ💁‍♀️😊

 




ツインソウルヒーリング®︎ワンドワーク

遠隔でも行っています。

 

 ツインソウルヒーリング®︎ワンドワーク

 

ツインソウルヒーリング®︎は全ての自分と仲良くなるので内なるツインソウルと∞統合します。 

すると、ツインソウル、夫婦関係、恋人、パートナーとの関係や、これから出会うまだ見ぬお相手との関係にも愛のエネルギーが入るヒーリングです。

 

 

ツインワンドヒーリングは統合のサポートのエネルギーを入れて∞あなたのツインソウルとトライアングルにつなげていきます。

 


ツインソウルヒーリング®︎



対面での伝授

 

対面でのレイキ伝授

 


☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 

Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆Primaria☆Stoneのサイト(HP、SHOP)はこちらから
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします

 


 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8