宇宙意識のコンタクト、瞑想ワーク行いました(^^)&エネルギーワーク | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

プリマリアです。


先日、「宇宙意識のコンタクト」瞑想ワーク&アチューンメント会を行いました。


今回の会を募集したところ、セイウチさん(エミリー)からお菓子が届いたんです。


LINEを頂いていました。

以前、理絵さん達のセミナー?(新年会みたいな一般公募じゃないものだったような)の写真で、麻希さんが写ってて、エミリーがそれを見て以前よく麻希さんとやっていたアストラルのホムパと勘違いしたらしく、みんなにお菓子を配りなさいって、まるで自分が主催者のように言っていたので😂、クッキーはエミリーからでもあります😅



セイウチさんは前世人格エミリーについて電子書籍を出していますので、セイウチさんのブログ、こちらを参考までに😊



個人セッションの中で、宇宙存在とのコンタクト、感想を頂いていました。



宇宙意識のコンタクト、瞑想ワーク&アチューンメント会の際の写真です✨



集合意識

素晴らしかったです。


みんなでコンタクト瞑想

楽しかった♪です。


今回はフラワーオブライフの図形に 石たちを配置し、グリッドを作り瞑想の準備。


そして、お部屋への儀式


asakiさんとyumiさんがお部屋へお花💐と桜を🌸持ってきてくれました。



意識の向け方などの説明会をしてから

トーニング、音、光の振動で準備をし

いざ、コンタクト。



第二部は新年会を行いました。

今年のお弁当🍱は『今半』さん、にしました。

黒毛和牛のすき焼き弁当です。


asakiさんが素敵に撮影してくれていました。



抽選会も行いました。

ハズレなしの抽選会😊

個人的に抽選会大好き💕です。


準備している段階でhappyな気分になります。


あみだくじ、一人一人に2本づつ線を書いてもらいました。



宇宙意識のコンタクトは野外でも、室内でも

意識が合わさると意識を向けた先へと可能なんです。


予想外のエネルギーワークも起こり、参加者さんの元に光や音やさまざまな感じで痕跡を見せてくれました。


他の企画もしてますので、またブログに出します。




ナグです。 

今回は、プレアディアン・フラウレアからの

エネルギー送ります。


受け取り希望の方は、コメント欄に『受取希望』と書き込んで、エネルギーを受け取る意図をしてから、画面の僕の手にあなたの掌をかざしてみてください。


あなたへとエネルギーが流れます。

(2024/02/02 24:00まで)