すぴこち、一期、二期の交霊会日記とツインについて | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

6月、すぴこち一期、二期、第1回の交霊会開催しました。上野ファーストシティホテルさんにお世話になり、




6月参加者のericoさんのお誕生日🎂🎉でしたので、みんなでお祝い🥂しました。



数字はご愛嬌(笑)😊





お誕生日🎂🎉👏おめでとう




ツインソウルとの関係をキッカケにいろいろなことが揺さぶられ、そして実は苦しいと感じる中からどんどん自由になっていく。
 
 
自分がどんどん解放されていく。

その最中はどうしたらいいか?になったり、こうしないといけないの?とか、分からなくなることがありますよね。


ツインソウルとの関わりから自分にとって必要のない観念が浮上してくるので、自分に素直なオープンな気持ちで自分の思いを意識してあげる。


その時に自分を責めない。
自分で自分にダメ出しをしない。

過去世からのことが影響していることはあるのだけど、過去から自由になる。


自分自身の思いに正直になっていくと、今まで友達だった人と波長が合わなくなったり、付き合う人が変わったりして、自分から人が離れていったように見えてしまう。
それは、波長が合わなくなっただけ。
 
そんな時にも自分を責めないでね〜!!

必要なことが起こっているだけだから


自分が何かしたんじゃない? 
なにがいけないんだろう? 
とか考えたり、思ったりしませんか?


貴方自身が自分自身の気持ちを大切にしてみただけ。
初めて自分の気持ちを大切にしてみたの。

自分に正直になってみたら人間関係に変化が現れます。

自分の中の観念や刷り込みから、こうしなければねばならない‼️
ああしなければならない‼️と考えてしまう観念に気づいたら?
自分の思いに素直になっていくと、自分が我慢していたから成り立っていたような関係に気がついたりします。


自分が我慢していたから成り立つ関係が、続かなくなるだけなんです。 
 
どんな関係においても、どちらか一方だけが我慢する関係は窮屈で、不調和。


自分の思いを大切にすることに罪悪感を感じるなら??

よっぽど、しなければならない‼️って自分にムチうっている。


我慢しすぎると
私は我慢しているんだから
あなただって我慢してよね
我慢してるって気づいてよー。
って無意識がいつか浮上して爆発する。  
 

あなたの本心をあなたが理解してあげるってすごい大切。
 
 自分を無意識であっても無視していくと、きっと、いつか相手がわかってくれるはず?と思ってしまい、待ってしまう。
 
そうなると、それは遠い、遠い話になってしまう。

そしてそれは、いつ?って話になってしまう。

なので、それより先にあなた自身があなた自身の思いを何よりも先に理解してあげる。


辛いって気持ちや、苦しいって気持ちってメッセージのようなもので、その辛いや苦しいと感じていることはボリュームが上がって振り切れたあなたの思い。
内側からのボリュームが上がっていることに、気づいたにのです。
 
 
日常の毎日の生活の中で我慢してきたことや、自分にムチ打ってきたことに無意識になっていて、ツインソウルとの再会から内側にかかっていた鍵が🔑開いて、無意識にしていられなくなっちゃう。
 
日々の何気ない日常の中でも感じてきたはずの自分の内側の声をいまのあなたに聞いて欲しくてボリュームか大きくなっている。
 
 
ツインソウルという自分をきっかけにして。

ツインソウルとの関わりにおいては自分を知ることは大切です。

魂のしくみをお伝えした時に
 
それをしなければならないと言うことですよね?と聞かれることがあります。


ツインソウルとの関わりでそう言葉に出てくる時は、何か自分ではそうは思えない、と言う事があるのでしょう。
そう、直ぐには思えないことが多々あるかと思います。

その場所に言葉かけから始めることもお伝えしていますが、何より自分の心を知って従っていったら、こうだった、ああだったと気づきに繋がります。

意識してみると、自分にとって全てが必要なの事だとわかりますから。 


 
ツインソウルとの関わりから、相手に感じる全てのことから揺さぶられるので、内なる感情から目はそらせませんが、感情に巻き込まれると悩みまくってしまいます。

それぞれの方のタイミングがあるかと思います。 


だからこそ、こうしなければならない、というねばならないを外して、何より先に、あなた自身があなた自身の思いを理解してあげる。 



自分自身に、いつでも私はあなたの味方だからね安心してねと語りかけてみて欲しいなぁと私は声を大にしてブログで叫びます。
 

 
自分自身に、いつでもあなたの味方だから安心してね、と語りかけてみて〜。
 
愛してるよと。
 
 
プリマリア  

 

初めてお越しの方はこちらの記事をご覧下さい。

↓↓↓

『ブログを読んで』より

↓↓↓

ツインソウル相談とか

 

 

 

エネルギーについて、ご質問を受けることが多いので、

過去のブログ記事をまとめてみました。

 

目次

 

ツインソウルの前に男であり女である

 

♢“クンダリーニの覚醒・活性とツインのエネルギーについて

 

ツインソウルのエネルギーの交流と交換

 

エネルギー

 

エネルギー 2

 

男性性と女性性

 

ツインソウル 統合って

 

 

対面セッション再開しています。

 

 

 

プリマリアストーンの石については

こちらをご覧くださいませ💁‍♀️😊

 

 

 

 

 

ツインソウルヒーリング®︎は全ての自分と仲良くなるので内なるツインソウルと∞統合します。 

すると、ツインソウル、夫婦関係、恋人、パートナーとの関係や、これから出会うまだ見ぬお相手との係にも愛のエネルギーが入るヒーリングです。

 

 

 

💠ツインソウルヒーリング®︎のワンドのヒーリングは、ツインソウルとの関係に特化したエネルギーワークです。

あなたの7つのチャクラを活性化しクリスタルワンドを使って光を入れながら、ツインとのチャクラを光のコードで繋ぎます。

統合のサポートのエネルギーを入れて∞あなたのツインソウルとトライアングルにつなげていきます。

 

 

 

 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 

Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします

 


 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8