違いを受け入れると世界観が変わる | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone


新作の神託ブレスレット(フラワームーン)

限定5本内、後1本あります。 

願い事を書いてからSHOPサイトから送信して下さい


💠神託ブレスレットのフラワームーン🌕





物質世界で出会う出会いは全てにおいて言葉は大切な要素にもなります。


私たち人間は、肉体を持っているスピリットとして物質界的に通じるのは言葉。





愛から始まる意識で
言葉を使いながらのコミュニケーションは
本当に永遠のテーマだと思います。
 


肉体をまとっているうちは誰もが意思の疎通には文字や言葉が必要ですよね。
ツインソウルのテレパシーの交流と言っても
もう一方では現実的に文字や言葉を使う必要があります。


そして、ツインソウルなんだから自分は相手を理解していると言う概念は、一旦は外してみたほうが
視野はグゥーッと広がります。


ツインソウル=イコール自分と相手の思いが同じという解釈をしてしまう場合がありませんか?

 
相手と自分の気持ちには時間差や温度差があって、違う!!という場所を知って、認めることは意外と難しいんですよね。
 

相手と自分の思いに違いがあるからと
違うということをマイナスに捉えてしまうと落胆してしまうし、ショックに感じますよね。


相手との違いは
なーんだ
違いがあるんだぁってだけのこと。

違いを知るからこそ
相手との同じがわかりやすくなるんです。
違うから面白いし
違うからこそ惹かれる

 
違いを知ることって必要


ツインソウルだ、と感じた時から相手を
双子の魂なんだから
同じでしょ?になりがち
だって
普通とは違うんだものね
インパクト大だし
なんだけど
違いを知ると
2人の世界観の擦り合わせの
サポートになるんです。

 
ツインソウルとの距離や拒絶や、または連絡が取れないと言うお話を聞くことがあります。

ツインソウルと出会った魂は強烈に突き動かされることが起こるから、先に気づいた方が情熱的な思いで熱く発信しすぎてしまう場合があり誤解されてしまうことがあったり

また、逆に、待ちすぎてしまうことも


それは、理由があって…
 
魂の領域では相手を身近に感じるからなんです。
 
物理的な距離はお互いに離れていても
スピリットの領域においては一番近くに感じるのです。


物質世界で肉体を持っている私たち人間は、物質世界においては、何らかのアクションが必要になります。


行動の前に大切なことがあります。


片方だけが心揺さぶられ惹きつけられる人がツインソウルなんだと気づいた場合
 
自分の世界の中では確かな感覚で相手との距離が近くにあります。
けれども物質世界ではそうではないので
 
もし、リアルに話せるなら物質世界で絆を作っていくなど、ゆっくり2人の関係を築いていくことが必要
 
 
リアルで話せない場合のLINE送信や話しかけられる状況だとするなら、ポイントがあります。
 
 次回は、そのポイントについての話を書こうと思ってます。


 

初めてお越しの方はこちらの記事をご覧下さい。

↓↓↓

『ブログを読んで』より

↓↓↓

ツインソウル相談とか

 

 

 

エネルギーについて、ご質問を受けることが多いので、

過去のブログ記事をまとめてみました。

 

目次

 

ツインソウルの前に男であり女である

 

♢“クンダリーニの覚醒・活性とツインのエネルギーについて

 

ツインソウルのエネルギーの交流と交換

 

エネルギー

 

エネルギー 2

 

男性性と女性性

 

ツインソウル 統合って

 

 

対面セッション再開しています。

 

 

 

プリマリアストーンの石については

こちらをご覧くださいませ💁‍♀️😊

 

 

 

 

 

ツインソウルヒーリング®︎は全ての自分と仲良くなるので内なるツインソウルと∞統合します。 

すると、ツインソウル、夫婦関係、恋人、パートナーとの関係や、これから出会うまだ見ぬお相手との係にも愛のエネルギーが入るヒーリングです。

 

 

 

💠ツインソウルヒーリング®︎のワンドのヒーリングは、ツインソウルとの関係に特化したエネルギーワークです。

あなたの7つのチャクラを活性化しクリスタルワンドを使って光を入れながら、ツインとのチャクラを光のコードで繋ぎます。

統合のサポートのエネルギーを入れて∞あなたのツインソウルとトライアングルにつなげていきます。

 

 

 

 

 

 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 

Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします

 


 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8