無性に食べたくなる辛いお菓子

 

 

 

 6月3日月曜雨のち曇?

今止んだかな

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 昨日はブログ忘れました!

コレは完全にやっていたと思っていた!


オーダーブレンドの最終チェックと
朝摘みのHERBを改めて包装
事前に摘みドライになった分も一緒に
今朝まで雨だったから
HERBさんが濡れてました
よく拭き取り
フレッシュのまま袋詰めして
通常は晴れた日に収穫しますが
ご注文が入ってから発送日当日に
なるだけ新鮮さを保ちたい為
朝摘みしたものを
包装します🌿
喜んでくれるといいな🙏

そんなこんなで
朝は
コチラの冷たいHERBティーを
飲用しました
お腹こわしそう?
寧ろ

 デトックスティーですから


ダンディライオンルート

&

愛用ブランド

サザコーヒー

めっちゃ小文字になってる爆笑

誰にも教えたくないからねー爆笑

こちらを抽出し濾して

寒天を溶かしました

一度冷凍庫へ

冷蔵庫へ

アーモンドミルクと🤎


ダンディライオンルートとは

根っこの事

ノンカフェインのたんぽぽ珈琲

漢方生薬にも利用されてるの🌿

❥肝機能を高める

(医師の相談受けてからね)

❥胆嚢の働きを高める

(こちらも医師の相談へ)

❥産前産後に母乳の出を良くする働き

(担当医へ相談してね)

❥カリウム

❥ミネラル

❥リウマチ

❥デトックス

等〜

必ず週末に飲用してるので

今回はスイーツが

どうしても食べたくなり

  ダンディライオン&将軍珈琲の寒天スイーツ☕


を作り

モーニング珈琲タイムを楽しみました🤎

ごちそうさまでした🤎

  従って私の食べたいスイーツは寒天でした!

  無性に食べたくなるお菓子だと思った!


 寒天って栄養満点なのです💚

ヘルシースイーツと言ったら

夏場活躍する

寒天

美容食だから

健康に気遣いしてる方なら

是非

おやつ作りに活用してほしいな💚

 

 



コチラは

 ドクダミねー


 またかい


 引っ張るねー


 当たり前だのクラックラッ爆笑


 見出しが逆さま!もう直さないよ

まだ時期なので

毎日摘んでは干しの繰り返し

虫除けスプレー作り分は

もう浸けたので

残りはお茶分🌿

一番のオススメはルイボスティーとのブレンド

https://www.creema.jp/c/cherry_s