明日の自分にひとこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

遅いランチ中なので

その間にブログを

数日オーダーメイドブレンド作りに

アトリエに籠もっているため

ブログをおやすみしてます

今後も

時間取れない時は

そうなるかなぁと

その間

遊びに来てくださった方々

ホンマにありがとうございます🧡


今遅ランチガ終わり

これから庭に出て

草花さんにお水をあげないとなので

スキマ時間にアメブロにきました!



そんなこんなで
昨日のランチ時に
漬け込みました
今年も
美白LOTIONを
HERBで!
HERBでコスメ作りをやるようになり
かれこれ6年にもなりました!
もう基礎化粧品なんて
ずっと買っていなくて
全て自分で作れちゃうから

 実質ゼロエン



 ずっとドクダミネタでしょう

 だから今日も爆笑

ドクダミの花とハーブで作る

化粧水作り

現在お酒に浸けてチンキを作成中!

ドクダミは

エキスが抽出されるまでに

2ヶ月かかるんだけど

他のHERBもあるので

3週間浸ける事として


こちらもドクダミの花とハーブで作る
LOTIONチンキ作り
私のLOTION作りに欠かせない
HERBが数種入ってる🌿
これからの時期
前に作ったものがそろそろなくなるので
浸け始めました☺️

コレね
上のと下の液
昨日浸けて
既に色変が始まってるの
キレイでしょう!

コチラは話飛ぶケド
オーダー分
沢山ハーブティー屋さんある中で
ALICEハーブGARDENティーを
リピしてくださり
大変嬉しく思っています

季節のHERBも活用しており
見た目にも気分が上がるカラーで
ブレンド

コチラはグリーンカラーを主体に
夏を思わせる柑橘のようなお味に
きちんと働きも忍ばせて🍀
今夜あと一品仕上げ
梱包作業に入ったら
6月趣味枠の強化の為
作品作りを頑張っていこうと思ってますので
そちらもまた見て頂けたらと思っています
ので
今後ともどうぞ宜しくお願いします👍☺️
また、新小岩にある
cafeマチノ木さんでも 販売中なので、お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りくださいませ👍