あなたの魂や意識を大切に。人様の魂や意識に立ち入ることは、くれぐれも慎重に… | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください


 

心・魂・体の療法師

ホメオパスの卵

プリティジュジュです

 

 ヨーロッパ発祥の自然療法

「ホメオパシー」の専門校で

自然療法師を目指し 学びながら

 

あなたの心・魂・体を、多面的に癒し

 

あなたの魂を今世でリスタートさせる

実践的テクニックをお伝えしています

 

今世さらに霊的成長し、心・体・魂を健やかに

あなたらしく輝いてみませんか?

 

 

自己紹介

 

現在学業専念しながら、インナーチャイルド癒しと魂・心・体の浄化が出来る講座のモニター様募集中♪

 

 

 


こんにちは 


心・魂・体の療法師

ホメオパスの卵
プリティジュジュ です



いつもありがとうございます



今週から
ちょっとひんやりしてきた感じですね🍁


インナーチャイルドチャイルド癒しと
カルマの解消について
ずっと綴ってきたんですけども



心のブロック解除っていうのかな
そういうのとか


あと過去世や

インナーチャイルドヒーリングとか
書き換えというのをね



人にやってもらって


もしかしたら

何も変わらないっていう方も

いらっしゃるんじゃないかなって思ってね



今日は、取り急ぎ書いてます^^





そうなんですよね


一時しのぎ的なことならしてもらっても



生きづらさやジレンマ
さらにカルマが増えるだけで



あなたの意識は変わらないんですね



「苦しいことが良くないこと(悪いこと)だ」

って言うね


あなたが
そのような善悪の想念や価値を持っていると
(やってくれた人を含めて


本当さらに、生きづらくなり
終わらないのですよ






自分 みずからで癒さずに



他人に、継続して
介入してやってもらうのは

ふさわしくありません



私は
人様の魂や心の取り扱いについて



骨の髄にまで染みるほど


そういう仕事を
過去世でも行ってきたんで
よくわかってるんです


私は、過去世の不徳を刈り取り
今世、徳を積んでいこうと
懺悔の日々なのです



引き取るものが(カルマ)大きすぎると

言うことです



施術者(チャネラーやカウンセラー、ヒーラー)は



今はわからなくても

よほど理解した上で人様に関わらないと



人様のカルマや想念を
無差別に引き取ってしまって
(除霊とかも、慎重に)


さらに

自分の今世のカルマを
生み出してしまう



来世や来来世に

引き取るものが多すぎる結果に

なりかねないうこと



要するに

責任(カルマ)が発生するということです



宇宙の因果の法則の中で生きている私たちは

致し方ありません



宇宙の原因と結果の法則から

避けて生きていくことは出来ないのです



過去や過去世で自分でしたこと(発したこと)は

自分で刈り取る

宇宙の法則の基本のキです



私も

自死を何度も考えほど

辛い人生を歩んできたので


あなたの

今、辛い、悲しい、やり切れない気持ちは

手に取るようにわかります、

本当に



でも、

宇宙の仕組みから話しますと



あなたのカルマもインナーチャイルドも

言動、想念からの結果も


あなた以外が精算することは

出来ないのです



過去世の経験から

ここ、

ホント身に染みて実感しているのです



刈り取ることが出来ないほどのカルマは

来世、輪廻転生出来ず

ツケが子孫にまで及びます

(ただいま、私が先祖のカルマの精算実行中)



今の苦しみや不調は



過去や過去世から

みずからもしくは

血縁により(先祖を含む)

引き起こしている訳ですから



目先のことだけにとらわれて


自分の本当の思いや負の感情を

みないように蓋をして



自分の本音に寄りそったり

感じたことを感じ切る前に



目に見えない世界に

なんだかよくわからない方法で

簡単に手放したり



自分の思いや負の感情を

安易に取り扱うというのも



みずからを粗末に扱ったカルマになります



気持ちは本当にわかります
本当に、辛いからね。


すべてが悪い影響だと

私は、誰かや何かを裁く気はありませんが



あなたの大切な心や魂に



何を、するのか?

なぜ、するのか?

どの様にするのか?

どの様な意図でやっているのか?



そのようなことを

しっかり理解して



あなたが納得し

この人に任せていいと

自己責任において

やってもらう



そのような覚悟がとても重要です

(もちろん、するほうも)



まずは

自分を癒す方法を学びましょう



 


人様の魂にまつわる

カルマとかね
過去世の記憶や思い

意識(インナーチャイルド)、霊障に

立ち入る事に関しては

(または、人にゆだねてしまうということは)


よほど

本当に慎重にしないと
次元を変えてしまったり


人の魂の運命を

過去世~未来永劫
介入し変えてしまうっていう


大きなカルマを引き取っていくことに

なっていくので

(相手のも、自分のも


今だけでなく



未来世、その次の未来世
子孫までと


取り返しのつかないことになりかねない
慎重にしないといけないっていうことを

(相手も自分も)



大切なのでお伝えしました


チャネリングやヒーリングも同様です

くれぐれも慎重に🙏





あなたは、自分を変容させる無限の力を持っています


なので
脅したりとかするつもりは全くなくって


では、どうしたらいいか?



「ご自身で、あなたのすべてを癒すことです」



今世、過去世での

感情や思い

インナーチャイルドやトラウマ、カルマに

あなた自身が向き合って癒していく方法を

私は持ってるので


ぜひ
ご一緒にね
神仏と心合わせて
あなたの魂や心を癒していきましょう^^


浄霊や霊障外しもお伝えします



あとちょっと進んでね


あなたの先祖とか親とか

あなたの素地に関わる血縁も癒しましょう



生きずらさを解消し



今世を

魂の浄化をし



精算の時にして

楽になっていきましょう♪


苦しければ苦しいほど
あなたにはチャンスがあって


必ず良い方向に進みますよ♡


これをご覧のあなたは


短絡的に
今だけ、良ければいい

お金され、手に入ればいい
自分だけ、良ければいいような

情報にまどわされず


目の前のことだけにとらわれず



あなたの魂を
永遠としてとらえて大切に



自分にとって最善の選択をしてください



過去世やインナーチャイルド
カルマを含めて



あなたの大切な

心・魂・体の、意識の扱いは



とても慎重にする事を

取り急ぎお伝えしました



魂を永遠であるととらえ

しっかりとした知識があり



あなたの魂や心・体を

自分のことのように

大切に取り扱ってくれる施術者(カウンセラー)を

強くおすすめします



宇宙の真理を理解し

しっかりつながってる人から

方法を(チャネリングや癒しも含めて)

学ぶといいですね



インナーチャイルド癒しの

継続セッションで



ヒーラーさんやカウンセラーさんに

霊的見解から

宇宙の法則の講座や



より深いチャネリングのテクニックも

お伝えしています



よかったらお越しください^^



あなたの魂・心・体を

いつも大切に幸を祈っています💖



しっかり目覚めていきましょう!!



プリティジュジュサロンへのご予約・お問い合わせサイキック☆セラピストプリティジュジュ ですご予約・お問い合わせありがとうございます♪当サロンは、ヒーリングセッションやネイル施術にて、ゆっくりお過ごし頂ける自宅サロンになります。現在は、コロナの関係で、Zoomオンラインセッションのみのご案内になります。(なお、無料にての相談は、承っておりませんm(_ _)m)【営業日時】月曜・日曜 9~20時水曜・土曜…リンクws.formzu.net



 

 

 

まじかるクラウン 10のプリティジュジュの人気記事まじかるクラウン

 

龍目の前の人も、宇宙の叡智とつながった偉大なる存在です

 

 

 

 

 

 


プリティジュジュ

(松本 順子)


神戸☆全国☆宇宙

 

プリティジュジュの自己紹介

 

 

 

元こじらせ女子の私がお伝えする、

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

⇒ホメオパシーの学業専念中につき

新メニューにリニューアルしながらご提供中♪

 

ご予約枠



 

 

#プラーナ #ライトワーカー #不食 #チャネリング #ヒーラー #チャネラー #スターシード #神戸 #六甲道 #エネルギーワーク #自宅ネイルサロン #ネイリスト #prettyjuju #プリティジュジュ #インナーチャイルドセラピスト #インナーチャイルド #ホメオパシー #ホメオパス #引き寄せの法則 #宇宙理論

 #宇宙の法則 不食  プラーナ 天地食 オーガニック ライト食 ホメオパシー 自然療法 ファスティング 断食 ジャスムヒーン 銀河エネルギー  ペンデュラム ダウジング #由井寅子