与えられる人から、与える人へなっていきませんか?^^ヒーリングセッション詳細④ | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください


 

心・魂・体の療法師

ホメオパスの卵

プリティジュジュです

 

 ヨーロッパ発祥の自然療法

「ホメオパシー」の専門校で

自然療法師を目指し 学びながら

 

あなたの心・魂・体を、多面的に癒し

 

あなたの魂を今世でリスタートさせる

実践的テクニックをお伝えしています

 

今世さらに霊的成長し、心・体・魂を健やかに

あなたらしく輝いてみませんか?

 

 

自己紹介

 

現在学業専念しながら、インナーチャイルド癒しと魂・心・体の浄化が出来る講座のモニター様募集中♪

 

 

 





こんにちは

プリティジュジュです 
いつもありがとうございます

連日
私が、学ぶホメオパシーの学校の
公開講座のご紹介


特にインナーチャイルド癒しについてね

お知らせをさせて頂いてました

『【CHhom無料講座】インナーチャイルド癒しを身近に感じてみてください』心・魂・体の療法師ホメオパスの卵プリティジュジュです  ヨーロッパ発祥の自然療法「ホメオパシー」の専門校で自然療法師を目指し 学びながら あなたの心・魂・…リンクameblo.jp



インナーチャイルド癒しは


あなたの魂・心・体に
とっても大切で



インナーチャイルド癒しをすることによって



永遠に魂が生きやすくなる

あなたにとって宝物になります



ぜひね
私と一緒に取り組んでみましょう♡





そして
私も改めて
自分の今までの生きてきた経歴とかね


約2年弱かな
スピリチュアルで起業してね
感じたことを振り返る時間を
最近取っていました


自分にまだまだ



インナーチャイルドあるんだなーって
思ってね


自分で気づいて
癒しをしたりしていた中で


とても大切なことで


私がクライアントさんを
こういった世界にもっていって
差し上げたいなっていう


着地点の中の一つがあってね


与えてもらう側から
与える側へ~愛ある人に



ぜひね

なっていって頂けたらと思うんですね


新人類と言いますか
目覚めて生きて


あなたの観点を
霊的視野を変えていくのですね




それは具体的に

なにをするか?といったら


なにかを人にしてもらいたい!とか


あの人がこうあればいいのに!とか


私を、わかって欲しい!とか


私はこういう風に
人にして欲しいんだとか


人にしてあげたのにとかね


あなたの純粋欲求ではない


自我の欲求ですよね


それを
自分で、満たすのではなく


外側から自分を
満たして欲しいっていう
終わることないが欲求


つまり
過去の未解決の思いや願い、感情が
(=インナーチャイルド)


記憶にも
潜在意識下にも

あなたの中にあるため



あなたは

それを
充分に
満足したいがために


外側から
満たそう満たそうと


追い求め
無いものねだりをし
行動をし


満たされないので


また
怒ったり悲しんだりしますが


それでも
外側に欲しがる限り
永遠に満たされることはないんですね



あなたの自我は
満足を覚えることは、出来ないのです



 



与えられる人から、与える人になりませんか?


では
あなたはどうしましょうか?


相手から何かを要求されても


わかりました
あなたはこう感じたのですね^^


じゃあ私は
こういう風にして差し上げましょうと


相手のニーズに合わせて
相手の必要なことを
差し出してあげることが出来ますね


あなたが
人から
して欲しかったり
言って欲しいなら


目の前の人も
あなたの鏡であり


そのように願っている訳ですから


まず、あなたから


無条件に
与えて差し上げましょうよ^^


このブログをお読みのあなたには
そのような力が必ず備わっていますよ^^


利他の精神から
与える人になっていけるか?


愛を培い
霊性を上げて


与える側になっていけるか?ということが



とても重要なんですね


あなたは
まだ、人から与えることを望んでいますか?


それには
まず


自分から自分に与え

自分を満たしてあげましょう^^





そこで

インナーチャイルド癒しが

とても効果的で重要になります



過去の満たされなかった

未消化の思いや願い、感情



つまり、インナーチャイルドを



あなたが

丁寧に寄り添い癒していくのです



インナーチャイルドが満たされると

置き去りした過去のあなたは満足します



慣れ親しんだ

もらうことばっかりの

インナーチャイルド発想から離脱するのです



そして
利他的精神で生きていくと決意すると
あなたの思考が変わっていきます


脳が利他的の言動しようと
探し始める発想になります


インナーチャイルド癒しをすると


人から何かをしてもらいたい発想とか
わかってもらいたいという感覚が
薄れて


人との軋轢が無くなっていきますよ^^


精神的にも
霊的にも

チャイルドから大人へ
成長していきましょう


あなたが
本質のあなたに
あなた自身でリボーン(再生)させるのです


なりたい
本来のあなたに
あなたが作り上げていきましょう♪


実践方法を
過去世やカルマを
チャネリング(霊視)を入れながら
具体的に丁寧にサポートしています^^




インナーチャイルド癒しをすると
してくれない相手をとがめることがなくなり


逆に


相手が、なにを求めているか?



損得や見返りなく

無条件に

今、自分になにが出来るだろうか?



と、自問自答し
インナーチャイルド発想ではなく


成長した大人のあなたで


物事をとらえ
判断出来るようになり


あなたの魂は大きく霊的進化を進んでいけます


是非そういう風に
あなたの霊性を高めるセッションをね



神仏に心と魂を合わせて
させていただきたく


大いなる命の源に
サポートをお願いしながら
メニューをリニューアルしています


インナーチャイルド癒しを中心に



あなたの、魂・心・体を癒し
あなたの霊性向上のお手伝いが出来たら


こんなに幸せなことはありません


これからも
お役にたてると幸いです💖



ステキな週末を…赤薔薇 


 

 

 

まじかるクラウン 10のプリティジュジュの人気記事まじかるクラウン

 

龍目の前の人も、宇宙の叡智とつながった偉大なる存在です

 

 

 

 

 

 


プリティジュジュ

(松本 順子)


神戸☆全国☆宇宙

 

プリティジュジュの自己紹介

 

 

 

元こじらせ女子の私がお伝えする、

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

⇒ホメオパシーの学業専念中につき

新メニューにリニューアルしながらご提供中♪

 

ご予約枠


お客さまご感想


 

 

#プラーナ #ライトワーカー #不食 #チャネリング #ヒーラー #チャネラー #スターシード #神戸 #六甲道 #エネルギーワーク #自宅ネイルサロン #ネイリスト #prettyjuju #プリティジュジュ #インナーチャイルドセラピスト #インナーチャイルド #ホメオパシー #ホメオパス #引き寄せの法則 #宇宙理論

 #宇宙の法則 不食  プラーナ 天地食 オーガニック ライト食 ホメオパシー 自然療法 ファスティング 断食 ジャスムヒーン 銀河エネルギー  ペンデュラム ダウジング #由井寅子