不思議な あたし… | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

こんばんは✨
 
プリティジュジュ です
 
今年は 長くサクラを楽しめてます🌸
 
 
あたしは 子供の頃から 
不思議ちゃんな能力 があって
 
動植物や 物 
 
亡くなった人や
 
エンジェル  神様 自然界が
 
見えたり
 
メッセージを くれたり
 
自分以外の エネルギー が わかるん
 
 
人が無意識に放つ 潜在意識とか…e.t.c.
 
 
あたしを 護ってくれてる
大天使さんや 毘沙門さんなども
話しかけてくるん
 
さくらにも 
妖精やエンジェルちゃんが いてたよ👼🏻
 
 
あたしは
お花のエネルギーと
とりまく 周りのあらゆる自然 エネルギーや
集まってる人との調和を
 
その周りにいる
妖精ちゃんや エンジェルちゃんたちを
感じにいくん
 
ワクワクするピンクハート
 
 
色んなこと 受け取ったり
感じたりするのは
全く意識 してないよ
 
 
スピリチュアル系の人で
降りてくるとか言うタイプの人もおるけど
 
わたしは 包まれてる感覚
ポンって
入ってくる
感覚
 
 
きっと 誰しも
ここに来たら
ホッとするなぁとか
ザワザワするなぁとか 
感じること あるかと 思う
 
わたしは
それが おっきいと いうか
そんなんに 毎日包まれてる カンジ
 
 
昔は この感覚が嫌で じぶんは おかしい 
人とは違うって 嫌でたまらんかって 
 
でも
色んな カウンセラーさん
エンパスさん サイキッカーさん
チャネラーさん 療法士さんに
 
じぶんの能力を認めなさいって 
自覚しなさい 使いなさいって
言われ続けたけど
見ないように 受け入れないようにしてた
 (なぜかホンマに 色んな人に 会えた)
 
それで 開いたり閉じたり 
試みたり
 
外に 出れんときも あった
 
次第に
良い 悪いの
ジャッジが外れていって
色んな 仕組みが
だんだんわかってきて
楽になれた
 
 最近
やってみて
 
"ありのまんまのじぶんを
認めて 受け入れたい"
ただただ そんな
気持ちが 溢れてきたので
 
じぶんの 楽しみのため 
もっともっと 未知の世界へ
開いていきたい 思う
 
今世で あたしにしか
出来ん お役目 あるんやと 思ってるん
 
あたしは きっと思考を忙しくしたら
いかん
感じるまま で いいんやと
思うねん
 
 
じぶんの感じる まんま
ありのまんまの じぶんを信じて
飾らんと 等身大で 
カッコつけんと 生きることが
 
"ろくでなし "
 
なんやって
わかったから
 
不思議ちゃんな あたしも
しっちゃかめっちゃかの
どんなあたしも 楽しもうと
覚悟が出来たんよ
 
 
さぁ 明日も
あたしを
楽しもう
(*´ω`*)ニャハ
 
 
anytime...
enjoy life...ラブラブ