ろくでなし 決定 !∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗ | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

こんばんは✨
 
プリティジュジュです
 
昨日 シバトモさんの
 
個人セッション受けました
 
シバトモさんは 
心屋認定カウンセラーで
1月にオープンカウンセリング 受けてん
 
 
そんとき
アドバイスもらって
 
ろくでなし 行かず後家 やっとってんけど
 
 
つくづく
"あたしって ろくでなしやなぁ"
 落ち込む 気持ちと
 
"ろくでなし"
も 悪くないなぁ
てか
 
ろくでなしって 
あかんもんや 思ってけど
なかなか ええやん照れ
 
 
そんな
両極の気持ちが 一気に来て
 
しっちゃか めっちゃか
 
苦しかってん
:;(∩´﹏`∩);:
 
 
シバトモさんに会いたくなった
 
 
お金のこととか
 
仕事のこととか
 
イタコ体質のこととか……
 
いっぱい教えてもらった
(行き着く話は一緒)
 
カフェで セッションやってんけど
頼んだ ココアが出てくる前に
 
お金の問題の答え もろて
 
"早や~ "
ビックリ やったん 
(*≧▽≦)
 
あたしは
物事の 良いとこ取り
だけしたくて
そのくせ
 
あたしは 
ろくでなし 
ちゃうねん って
 
ほんまのあたしは
こんなもんちゃうねんで
 
もっと すごいんやで!
(だからみんな愛してなって
 願いを込めて)
カッコつけて おったん!!
 
ガキんちょ の様に 
じぶんが思うように物事が
 
変わらん し
つまらん し
おいしいとこ取りだけしたいし
ブリッ子も したいし 
好い人やと 思われたいし
 
でも
 じぶんが変化してもたら
(ろくでなし なったら)
 
実は
もろもろ
めんどうやし
ほんまのじぶんを
さらけ出すのが
怖くて
 
人に 嫌われたくなくて
そんな じぶん 見たくなくて
そこに 留まり続けたくて
 
しのもの 言い訳して
誰かのせいにして
 
でも
なんか上手くいかんなぁ~ って
 
それ やっぱり
あたしのせい ちゃうねん
周りのせい やねん
 
かわいそうな あたし
やん
誰も わかってくれへん
やん
 
 
宇宙さん 
どないか して~な
お願い♡
って
 
 
グルグル ぐるぐる やっとったんや 思う
(めんどくさー 笑)
 
 
ちちんぷいぷい
世の中 ぜ~んぶ
 
じゅんちゃんの
思い通りになぁれ✨✨
 
 
なんて
 
 
そんな
都合のいい
 
 
魔法の言葉 
 
...
 
……
 
………
 
 
あるわけないやん!
 
 
こらー!!!
ლಠ益ಠ)ლ
 
 
等身大でホンネで
生きてないんから
しんどいん 当たり前やろ!
 
 
ろくでなし やねんから
 
 
さっさと
ろくでなし 
やらんかい!
 
 
宇宙のパシリ
(お役目)せんか~い!
でしょ♡
 
 
と いう お話しでした 
とさ
 
 
※シバトモさんは 怖い人ちゃうから ね~
お間違い なくね~
(お話は あたしの 感想です 笑)
 
(*´ω`*)ニャハ
 
 
で 帰りに 初めて バルで一人呑みしたよカクテル
 
フローズン なんちゃら レモンサワー
とか いうのを 初めて 飲んだ
 
冷た~くって 美味しかったよ
( * ॑꒳ ॑* )
 
んで 気持ちよ~くなって
ぽーっとなって
チャリ子を駅に 忘れて
 
翌朝 チャリ子が 家に 無くて
真っ青になって
(当たり前やろ 笑)
 仕事 遅刻しそうに なったりして
∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗
 
そんな 感じで
 
あたしらしく 
毎日 なんか やらかしながら
それ じぶんで 笑い飛ばしながら
楽しく 生きてこ
 思う♡♡
 
だって
 
この世も 宇宙も
豊かだもん
ね‪‪☺︎‬
 
 
 
 
♡♡
 
 
See you ラブラブ