遠くに いても… | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

こんばんわ
 
プリティジュジュです
 
わたしには 何年も 会ってなくても
 
毎日会ってるように感じる
 
大切な 友人が います
( *ˊᵕˋ* )
 
 
久しぶりに会っても
 
昨日も 会ってたみたいな
 
不思議な感覚
(*˘︶˘*)
 
昨日 その友人が
娘さんと 姪っ子さんを連れて 来阪し
あたしも お誘いもらって 
USJを楽しんだよ
 
初めて ミニオンも 被ってみた 笑
 
 
USJに行って ミニオン好きになって
もっとミニオンを 楽しみたいと思って
1人でも 行こうかなぁ と思ってたところで
 
 
グッドタイミング
( * ॑꒳ ॑* )
 
 
アトラクションには 乗らず
友人と2人
パーク内を散策したり
美味しいもの食べたり
お土産買って
ずっと おしゃべり
 
久~しぶりに 会ったから 
話しは尽きなかったん
 
彼女とは 自然療法師の学校の
集合授業で初めて 一緒になり
 
なんか 気が合って
今回で 会うのが5回目
 
 3人お子さんがいてて
離婚後 元旦那さんも 亡くなり
子育て頑張って はります
 
 
彼女は 
何でも 感謝につなげる 達人で
 
いつも
"ありがとね ありがとね"
って
わたしにも 感謝して 
 
 
感謝の気持ちを 素直に
飾らず 伝えれる ステキな 人
 
一緒にいて 何とも言えず
やさしい 気持ち になる
 
 
縁って
出会いって
不思議やなぁと 思う
 
 
じぶんで選んでるのか
そうでないのか
わかんないし
 
 
神様からのギフト
天からの プレゼント
なのかなぁとも
思ってる
 
彼女とも ソウルメイトかな
懐かしい 感じが するねん
 
 また 近いうちに
会えると いいなぁ
 
 
明日も どんなご縁があるの かな
 
良いも 悪いのも
あるんか わからんけど
 
楽しいのん
待ってるよ~
(*´ω`*)ニャハ
 
by アホなあたし でした 笑
 
 
anytime...
enjoy life...ラブラブ