やらかしたし...ウソつきやし... 笑 | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

こんにちわ
 
プリティジュジュです
 
少しづつ春が近づいてきてますね٭❀*
 
 
 
 
 
 
えっと
 
ろくでなし生活を満喫している日々の
 
あんなこと こんなこと日記を
書くつもりが
 
頚椎捻挫して
 
スマホを見ることはおろか
日々の生活すら ままならない
 
そんな
日々を過ごしておりました
(´。> ﹏ <。`)ぅʓぅʓ
 
 
婚活相手さんと
USJの新作のアトラクションに揺られ
 
首を痛めてん
:;(∩´﹏`∩);:
 
写真は ノー天気に笑ってるけど 笑
 
 
寝ていても
天地がグルグル
🌀🌀
 
めまい
‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬
 
立ってられへんし
( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
 
宙を歩いてる感覚な
あたくし
 
首は横には出来るけど
縦には出来んくて
…>_<…
 
1ヶ月の仕事休みも終わり
 
でも
 
しんどくて
働けんくて
休みももらい
(職場の方 すみません( ˊᵕˋ ;)💦)
 
 
ホンマに
 
ろくでなし
 
やってました
(*≧▽≦)
 
(今は ゴッドハンドの整体で
復活中 笑)
 
相手の人ね
 
飛行機に乗って会いに来てくれてん
 
けど
 
・・・
 
・・・ ・・・
 
・・・ ・・・ ・・・ ・・・
 
ごめんなさいでした
m(。>__<。)m
 
あたし
いままでの男性選び
間違ってない
ハズ ??
やった??
けど
 
やっぱり
 
おかしかったん
 
 
それは
 
 
じぶんの気持ちに
大嘘ついてたから
 
 
今回
 
嘘つきなじぶん
 
 気がついて
 
大きく
 
大きく
 
変われた
 
 
 
 
ミニオン好きになりました
(なんのこっちゃ 笑)
 
 
 
つづく
 
 
 
anytime...
   enjoy life....ラブラブラブラブ