なんにもしたくなかった…とさ | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

こんにちは

プリティ ジュジュです


ほんまに 寒い❄:;((>﹏<๑));:❄デスね

シバトモさんのオープンカウンセリングに
参加したときに


"う~ん、質問したいけど、なに質問しょ"
って なって
考えてもな~んも浮かんでこんくて

そっかぁ(´๑•_•๑)
わたし なんも したくないんだ

って

"なんにもしたくない"
ことに気がついた


"なんにもしたくないんですけど~"

って そのまんま言って
カウンセリング 受けた

シバトモさんは 

"やりたくないこと やらない メーター振り切ってないから ろくでなし いかず後家やってみ"

アドバイスもらって
 ほんまその通りやなぁと思った
ナルホド( ˶˙º˙˶ )

正社員の生活 朝から 晩まで
真面目の手を緩めることなく
がんばって 頑張って カラダ壊して

じぶんらしく 生きる!
って 正社員 辞めたけど

新しい バイト先でも 
上司に仕事任されて 
がんばって 頑張って

ネイリストの試験も
がんばって 頑張って

はぁ~
もう

"窒息しそうやった"

やすむとか なにもしないとか
どしたらいいんか わからんかった
(o´Д`)

好きなことや なりたいこと 叶えるのには
努力もいるのかなとは 思うけど

それとは ちがうかったんやと

ろくでなし あかんたれ

やってみてしみじみ 思う 
(ろくでなし実験はまだ つづくよ)

そんな したいことだけの
毎日の 日々のあれこれ 
振り返って 笑いながら回想したいな
おもって
だから 小学生みたいに 書いてみた

肩書きもな~んもない
これが いまのわたし

遊友たちと……
わたし どこにおるんw 



陽気な ろくでなしの集まりでしたとさ
(右隣のメンズはカレじゃないよ 興味無いか 笑)
 (´^o^`)<w


つづく


anytime...
enjoy life...