シバトモさんに会えました♡"1年半ぶりの心屋オープンカウンセリング♪” | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

こんばんは✨
神戸❁六甲道 ネイリスト
プリティジュジュ ネイルです
 
久しぶりにブログ書いてます 笑
 
昨日 ずっとお会いしたかった
心屋認定カウンセラーのシバトモさん
オープンカウンセリングに参加しました
 
シバトモさんのブログは
わたしのブログにいいね!してくださった
心みねこさんのブログから去年の末ごろ
たどりついて(多分 笑)
悩んだり へこんだり 腹立ったり 悲しかったとき
いっつも げんきもらってました
 
 
わたし 今まで
じぶんは 
"何か足りない あかん人
何かを成し遂げないと
生きてる価値がない"って
ずっと思ってて
 
色んな事 特に仕事 
真面目に
死ぬほど 頑張って
(って、いま げんきに生きてるけど 笑)
 
色んな
カウンセラーさん セラピストさん
メンターさん サイキッカーさん 療法師さんに
いっぱい時間やお金かけて
いつもじぶんのこころ探しをしてた
 
きっと いつも だれかに
 
"じゅんこは間違ってないよ"
 
って
言って欲しくて 
認めて欲しかったん
やけど
誰も してくれんし おらんかった
 
というか
きっと 神様や仏様や愛してくれてる人が
 もし それ 言ってくれてても
耳に入ってこなかったんやと
いまになると わかるねん
 
シバトモさんのブログ読みながら
 
"それ じぶんでじぶんにしてあげたらいいやん!!"
 
って 気づきをもらっておねがい
これ 大転換期やった
 
そしたら 不思議と
嫌な人 許せない人
その人達の正しさも
"そっかぁ~そう思うんもアリやん"
って 思えるようになってね
 
 
じぶんが正しいとか間違ってないとか
人に認めてもらうなんて
どうでも よくって
 
人をかわいそうとか 気の毒とか
嫌いな人 憎い人が
不幸になればいいやんとか
ぐっちゃぐちゃな気持ちになることとか
そんな事を考えるまでに
最近 及ばんようになったん
(全部じゃないから 毎日 自作自演
コント繰り広げとんやけどね 笑)
 
シバトモさんは 
会っても カウンセリングして頂いても
他の人にカウンセリングしてるの聞いてても
 
"こころを軽くしてくれるカウンセラーさん"
 
やった
 
頭の回転早くて 何か降りてくるん?
いうぐらい アドバイスが的確で 
とにかく 明るい !!
お肌もキレイ
ターミネーターネイル似合ってたw
 (褒めたらなんかもらえるかな 笑)
 
アドバイスもドンピシャ
ビックリでした !!
 
わたしは 感覚人間で
文章化やブログ書いたり 上手じゃないから
うまく書けないけど
 
 
"シバトモさん
めちゃ楽しかったです
ありがとございました♡"
 
ひとのこころをげんきに出来るって
なんか ステキって 感じました︎☺︎
 
 
カウンセリングルームで お隣さんとも
ご縁があって 神戸のスイーツ 堪能しました
名前もおなじで ビックリで
初めてお会いしたとは思えないほど
話しは盛り上がり
美味かったし 楽しかったよ照れ
(また 会おうね♡)
 
 
 
楽しい いちにちでした
 
超 わたしらしさに向かって
とりあえず
 ひと休み ふた休み
あかんたれ
ろくでなし 大人やってみよか 
(そっちか 笑)
 
 
anytime...
     enjoy life...