ビバ!ろくでなしw | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

こんばんは

プリティジュジュです


なんにもしたくない…やってみる
書いてみたけど

わたしにとっての 
" なんにもしたくない… "


" ろくでなし "
になるってこと

1番あかん 思ってる
 わたしが なりたくない 大人の姿





リラックマは めっちゃ 好きやけど 笑


の前ごろに

バイト先から
労働時間の制限がかかるって言われて

急に1ヶ月間ヒマになったん
(・w・)


わたしは ネイルの仕事めっちゃがんばるか
バレンタインの期間バイトでもしよ 思ってた
けど

オープンカウンセリングで

" なんにもしたくないのメーター振り切って
ろくでなし いかず後家やってみ "

と アドバイス 
( °o°)

バイト休みのこと 聞いて

" 宇宙の采配 早って!"

笑ってたw

ほんまにスゴいタイミング
(ㅅ´∀`*) 
神様が 時間くれたんかな

しかも 結婚前提で付き合お 思ってた 
何回かデートしたメンズから
カウンセリング中に 

" 振られるLINE "

入ってたし

 ほんまに もう 笑ったw
∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗


" ろくでなし "
する

時間がたっぷりになったんやけど

これ
意外と難しかったん
( ˘•ω•˘ ;)


つづく




anytime...
enjoy life...