ホントの気持ちは…… | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

こんばんは✨
 
プリティジュジュです
 
痛めた首は 大分楽になりました
(*^▽^*)
 
 
 
あたしは じぶんの気持ちに 
 
嘘つきやったん 
 
今の 婚活は 
 
あたしが
 
 一緒に 居たいなぁ…
 
心地良いなぁ…
 
好きだなぁ …
 
の気持ちより
 
あたしを好きになってくれて
 
養ってくれそうな人を
 
探していた んやと思う
 
一昨年に結婚無しになって
 
悲しいことは
 
もう たくさん
 
傷つきたくたくないって
 
老後に1人は嫌やと思って
 
今の生活が安定してて
今後も安定した収入がある人を
求めてた
 
 
だから
 
そのあと 結構な割合で
 
出会った (婚活アプリ含む)メンズは
 
どの人も
 
○生理的に 受け付けれて
(これあたしの最低条件)
 
○安定収入があって
 
○一緒にいても邪魔にならん
 
○あたしにとって 役に立つ人
 
を 選んでた
 
 
でもやっぱり
イヤなところが目について
あたしから 距離を置いたり
稀に 向こうに 置かれたり 笑
 
繰り返しごっこを
してたんやと 思う
(今 思うと 受けるw 笑)
 
 
 
もし
お金の不安が 無かったら
 
結婚は必要か?思ったときに
 
いらんよなぁ~
 
って
なんか 笑えてきてん
ꉂꉂ(´^ω^`)
 
 
わたしは
 
ひとりがめっちゃ 好き
 
なんやって
じぶんの気持ちに 
気がついた
 
行かず後家 上等!
(拗ねてないよ~笑)
 
 
だから
 
婚活で
誰かに安定を求めるより
 
いまは じぶんの
やりたいことを
やりたいように
するっきゃないよなぁ
って
 
気がついた
とさ
٩(ˊᗜˋ*)و♪
 
恋愛は
隕石みたいに
落ちてきたら
そのタイミングで
するわぁ
✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
 
 
つづく
 
のんびり ノンビリ……
 
anytime...
enjoy life...ラブラブ