あたしに まかせてみる が シアワセの 秘訣 | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

こんにちは
 
プリティジュジュです
 
先日 淀川近くの 親友宅に泊まり
翌日は その近くに住む 叔母に
会いに行きました♡
 
 
お天気も良く 風が 心地よくて
色んな 話しをしながら
淀川沿いを 叔母と 散歩しました
 
海や 山とは また違った
パワー に 癒されて 
思考は お休み
 
川の エネルギーや
風や鳥 木々の エネルギーを
いっぱい いただきました
 
 
親友も 叔母も
ごちそうを作って
もてなしてくれて
 
親友 作 イエローハート
 
叔母 作グリーンハート
 
愛情いっぱい
ありがとねハート
 
あたしは 色々 お世話してくれてる
親しい人に恵まれて
ホンマに 幸せ者です
(*´˘`*)♡
 
 
あたしは 
始めてから
じぶんの 魂ちゃんの 思いを
ジャッジメントせず
 
毎瞬 毎瞬
すべて受け入れて
 
どんな
あたしも
 
どんなときも
あたしの 味方して
 
「愛されたいと 思って 
行動してること やめる 」
 
「損得 気にしない」
 
「ホンネで ガチに生きる」
 
じぶん 魂ちゃんの
思いに 従って 行動してみた
 
 
それ
言うのは簡単で
 
ものすごく
こわい こと
やった
(∩´﹏`∩)
 
まわりに
嫌われる勇気
見捨てられる 勇気
バカにされる 勇気
1人ぼっちになる 勇気
悲しむ じぶんを 受け入れる 勇気
 
得体の知れない
根拠の無い 罪悪感に 
苦しむかも 知れん 勇気
 
でもね
すれば するほど
 
じぶんの
魂ちゃんの 願いが 
わかってくる
 
もし この世界で 
1人ぼっちになっても
それでも いいよ 思ってさ
 
あたしに
あたし自身が
嫌われるのが
 
1番悲しくて
嫌なこと
((>ω<。))
 
だから
あたしの どんなホンネも
まず じぶんで 受け入れ
 
風が そよぐように
光が 差すように
相手に 伝えてみる
 
超 カッコ悪いけど
そんなん どうでもいいねん
 
 
だって
あたし
 
"ろくでなし"
 
やしね 笑
(これ 拗ねでも 諦めでも 無いよ)
(๑´▽`๑)
 
 
相手が 受け入れてくれなくて
悲しかったり あるけど
そんな あたしも まんま 
受けとめて
 
それ
ずーっと
繰り返すと
 
だんだんと
少しづつ
相手の 意志を尊重
出来るように
なってくる
 
なんでも
悪いほうに 思っても
1ミリも ええこと 無いやん
それも あたし 次第やん
 
相手も じぶんと同じ
素晴らしい 存在
やん!って
少しづつ
肚の底から
わかってきてね
 
 
 
宇宙=自然=あたし=みんな
 
 
やもんね
☺︎
 
 
でね
そしたらね
不思議と人の
今までイヤと思ってた 言動が
少しづつ
 
気にならなくなる
どーでも よくなる
 
周りも 
ホンネを出してくれたり
付き合い やすくなったりでね
 
過去の 嫌な出来事にも
だんだん
グッバイ 出来る 様になったし
 
 
だから
 
素直な
じぶん まんまで
自然 の
宇宙 の
パワー もらって
なんやかんや 
やらかしながら
 
今日も 
楽しく
ろくでなし
邁進
するゾ
 
(*´ω`*)ニャハ
 
マニキュアお休みしていた 自宅ネイル 再開しましたマニキュア
のんびり自宅サロン
 
↓↓↓
 
❁神戸・六甲道❁
月・金 14:00 ~
      水・土・日 10:00 ~
 
ハンドケア+トリートメントがメイン
オススメ(3,000)ですラブラブ
 
エネルギー調整出来ます星
 
 
会いに 来てね ☺︎
 
 
 
anytime...
enjoy life...ハート