じぶんで作った 殻を破ったよ✧︎ •̀.̫•́✧︎ | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

こんばんは
 
プリティ ジュジュ です
 
前回の記事
 
 
昨日は 海に行ったよ 
な~んにも ないのが イイネ👍
 
 
大自然の中でチューニング
エネルギーいっぱい
げんき満タン 充電完了
٩( 'ω' )و‬
 
 
いま
 
あたしは
 じぶんの魂ちゃんの本音
核の部分の願いを聞いて
思いを ノートに書いたり 
口に出したり
 
 
全肯定
受け入れ
思いのままに 行動してて
 
 
そしたら
悩みが 激減り
肩の力が抜けて
 
 
何してても
 不安が つきまとってたんが
少なくなって
 
いまを 感じて
大切にすることが
出来るように なって
 
 
体調も ほんとに
良くなった
 
 
ホンマに 変わっていけた
.·.·゜☆(∩^o^)/
んよ
 
 
うん照れ
よかったよ!
 
 
 
やねん……
 
けど…
 
けど?……
 
よかった!
じゃなく
 
えっと
あたし
どうしたらいいん?
 
•́ω•̀)?ハテ?
って、なって
 
 
じぶんに聞いてみたら
 
 
悩みや 嫌なことがあって
それについて 
怒ったり(๐•̆ •̆๐)
悲しんだり((>ω<。))
 
 
もろもろ
その
感情を感じて
忙しく してるんが
 
 
実は
好き♡
やったん、やと
 
 
いうことに
気がついて
しまってん
 
 
 
あたし
悩みごと  苦しみ 大好き♡
 
 
 
 
じゃ 
これからは
色んなことありながら
ワクワク
楽しく
幸せ気分で
おったらええやん
( *˙0˙*)۶
 
 
やねんけど
 
 
ザワザワするやん
??
なんで?
 
 
 
ちょ~待って
ヾ(>д< )
 
 
あたし
幸せ気分になったら
毎日 楽しかったら
あかんねんで!
 
 
だって
 
 
アイ・アム ・アンハッピー 
 
 
不幸ちゃん
やねん
 
 
不幸 大好きよ❥︎:❥︎🔫
生きる糧なんよ
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
 
 
そう
過去の 経験 から
幸せを感じることが
不都合なじぶん
気がついてしまってん
 
 
不幸が 悩みが
生きる糧
( ̄Д ̄;) ガーン
 
 
じゃ
なんでかと言うと
 
 
" THE 幸せ禁止令 "
 
という 御札が
あたしの真ん中に 
ベッタリ
貼られてたん
 
 
幸せ = 恐怖
 
この じぶんの核に気がついてしまった
ナント…?!(  Д ) ⊙ ⊙
 
 
今まで 一生懸命
気がつかん様にしてたん
 
 
幸せを感じるとは
あたしには 恐怖
死ぬぐらいの こと
 
 
それやったら
死にたくないから
 
 
不幸や思う 現象
あの人に こんなんされた!
 
体調不良… もろもろ
自分で寄せ集めて
 
 
悲しい 辛い 
感じるのを
無意識下で 選んで
いつも 悩み抱えてたかった
 
 
(´Д`)ハァ…
 
もう
ぐうの音も
出んくらい
納得やん
(๑¯-¯๑)
 
 
あたしの人生には
不幸がお似合いさ ( •̀ω•́ )✧
的に
 
 
じぶんの望み通り
まっしぐらに
生きてきたんやと 思う
✧︎ •̀.̫•́✧︎
 
 
 それは、
 
母親からの
 
「私より順子は幸せになることを許さない」
 
 という意識を呪文のように
刷り込まれていたのもあったのだけど
(こういう両親を持つ人は多いです)
 
 
幸せ = 恐怖を
 
 
もぅ やりたくない
ィャ(´д`三´д`)ィャ・
 
 
しんどいやん
 
 
 
だから
この
" 恐れ "
 
そこ 1番 最重要で
癒したい んです!!
って
宇宙さんにもお願いしてやったら
 
 
ヒントや色んなことが
ほんまに あって
 
 
今までの
辛かったと 思ってた過去や
罪の意識…
ダメ…
弱い 情けない …
見たくなかったあたし
まんま 
 
 
よかったよ~って
ありがとねって
思える 出来事
いっぱい
あってさ
(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
 
 
ほんでもって
 
 
あたし 
ろくでなし
やん
 
 
じぶんを 見せると
嫌われる 傷つく
不幸になるって
 
まだ まだ 思ってる
あたしが おってさ
 
 
でも
それでも
自分まんまで 生きたい
 
 
そこに 飛び込んで
色んなこと あってても
 
 
怖々 進んで
 
自分の為に
自分で努力して
 
 
な~んだ
あたしって 
親には受け入れて貰えなかったけど
可愛いやつ やん
(๑´꒳`๑)
 
って、
 
 
 
ろくでなし
 
 
やけど
絶対 大丈夫!!
って
 
 
じぶん 信じて
 
トライアンドエラー
 
もろもろやっていったら
 
 
あたしが
あたし
やってて 
よかったよ!
って 
だんだん なってきてね
 
 
不幸 ≠ 悲しい 辛い …
幸せ ≠ 楽しい 嬉しい …
なんだって
わかってさ
 
 
そしたらね
 
以前は
不思議ちゃんが恥ずかしいって
思って 封印してたけど
 
 
不思議ちゃんな じぶんも
全開して 楽しんでこう
思ったんよ
 
 
しっちゃかめっちゃか
不幸ぐせ あるまんま
 
 
なんかやらかしながら
生きていくっ
決~めた!!ん
(*´ω`*)ニャハ
 
 
そしたら
不思議ちゃんなこと
(チャネリングやら)
 
なんか あたしに 出来ること
やっていきたいって なって
 
そんな お話し また
書いてみたいと 思う
 
 
 幸せになりたいと言いながら
 
「潜在意識が自分を幸せにしない」
 
ブレーキを踏んでいる人
結構いるんだよ、知ってる?
 
あなたはどうかな?
 
 
読んでくれて ありがとねハート
See you 
 
 
マニキュアマニキュアマニキュア
 
神戸赤薔薇六甲道
prettyjuju_nail
自宅ネイルサロン
 
ネイルケアメニューが オススメです。
エネルギー調整 出来ます。
 
 
星当サロンでは
ポーラ プロのエステシャン(心友)の
フェイシャルエステメニューも増えます。
 
 
フェイシャル贅沢コース 45分/4,000.
顔~デコルテ~顔パック
 
☆フェイシャルプレミアム贅沢コース 60分/5,500
顔~デコルテ~顔パック~両腕~足先
 
 
 
ぜひ 会いに 来てねガーベラ