すべては あたしの なかに 在る | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

こんにちは
 
プリティジュジュ です
 
 
 
今日も 海で のんびり
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
なんにもない のが いいね
 
あたしは 大嫌いな人が 職場にいてる
 
あたしの 小さなミスまで つつき
職場内の 人間関係を乱して
わたしと みんなの仲を裂こうと
わたしの 事を 悪く言いふらし
(そんなん すぐバレるっちゅうに)
 
あたしは
そいつの 妖怪 みたいな
性格を ダメ出しして たけど
でも 気分はスッキリしなかった
 
あたしは 
 
ろくでなし 
あかんたれ
邁進中やけど
 
人を 嫌ったら アカンって
じぶんの 感覚に
制限を かけて
 
人の目を気にして
誰かの目から見て
正しくあろうと してた
 
それは それで 
えーやんけど 笑
 
人を 嫌うこと
じぶんに 許してなかった
 
ホンマ あいつ 大嫌い
 
理由なんて
山ほどある
 
けど 理由 なんて
どーでも いいねん
 
ただ 嫌いは 嫌い
 
けどね
あたし そこまで 思うこと
そばに おるだけで
ザワザワ するまで 嫌いって
あんまり 無いんよね
 
ふっと
過去世かも やわ~
って
 
その人 との 過去世 
見てみた
 
そしたらね
その人と あたし
過去世で
男 vs 男
時代は 中世 外国
剣で戦って
あたしが 勝ってる
映像が見えた
 
 
思えば
その人
じぶんの思い通りにならなかったら
火がついたように
キャンキャン 怒るんよ
まーそういう 性質 なんやろけど
 
あたしを 見たら きっと
魂ちゃん レベルで
負けて 悔しい 想念が
湧いてくるんかな
 
もれなく
あたしも 
その人と いたら ザワザワして
無意識に なんか知らんけど
ファイティングモードに入るん
 
(*`Д´)っ乂c(`Д´*)
 
そこ わかったら
なんか スッキリ したん
 
嫌いを感じたら 
ホッ とした 笑
 
 
あたし
生き物には 魂ちゃんが 真ん中にいて
肉体は 魂ちゃんの 乗り船で
魂ちゃんは 今世 を楽しむために
肉体が あり
 
魂ちゃんは
輪廻転生 してると思ってて
ある程度の 魂グループで
転生を 繰り返してると 思ってる
 
 
いつからか
過去世の あたしの魂ちゃんことや
過去世で 出会った魂ちゃん
 
過去に
いつ どこで
どんな繋がりがあっとか
 
その時の 体験に トリップし
その時に どんな感情を抱いたか
体感 わかるように なった
 
訓練はしてない
 
やってみたいなぁ〜 思って
してみたら 瞬 で トリップ出来たのが
始まり で
あたしと初めましての
魂ちゃんも わかる
 
意識を持って いけば
他人のも… わかるよ
 
 
過去世の 繋がりに
過去世の 出来事に
良かった 悪かったは
全くないと 思ってる
 
あたしは 
過去世で 繋がりがあった
魂ちゃんと
今世で再会する確率は 
結構 多くて
 
今世で その人との
関わりで 学びとか あるんか
わからないけど
 
いわゆる
カルマとか
過去世から背負って
消してしまわないと いけない
浄罪 贖罪
悪の問題 負の問題なんて
無いと 思ってる
 
そんなん 言ったら
キリストさんに 怒られそうやけど 笑
 
宇宙 には 良い 悪いの
ジャッジメント 無いし
魂ちゃんの優劣 無いんだもん
 
いま
じぶんが 何を感じて
 
いま
じぶんが どうしたいか
 
魂ちゃんが 
安らぐことを
毎瞬 繰り返すのが 
いまの あたしの 日課かな
 
思って
センセーションを 大切に♡
毎日 トライアンドエラー やってる
 
だから
 
嫌い を 感じて ホッとした 
それで あたしは 満足
 
この感覚を 大切に
積み重ねていきたいな 思ってる
生きていて 心地好い 
そう 思える 感覚
 
そして
 実は 逆に
人に 嫌われたくない あたしも いてて
 
嫌いな その人にも 
嫌われたくないって
恐れがあったよ
 
けど
 
人に 嫌われて 良いんだ
相手の 好き嫌いの感覚は
相手の自由 
あたしの 範疇に無い やんって
 
海を 眺めながら
ふっと 思えたら
 
涙が ポロッと 出て
止まらなかった
 
安心した 涙 だった
 
海の 自然の 力は
偉大だね
( ´͈ ᵕ `͈ )
 
 
過去世トリップ したら
あたしの 嫌いは
過去世での 出会いの中にも
あったし
 
感じることは すべて
問題では 無かったよ という
お話しでした
(*^^*)
 
もしかしたら
その人が
あたしが忌み嫌って 恐れてる
 
人を嫌うこと 嫌われること
悪いことじゃないよって
 
教えてくれた
ソウルメイト(魂友ちゃん)
かも知れんね
(*˘︶˘*).:*♡
(嫌いなんも どーでも よくなった 笑)
 
過去世トリップは
誰でも 出来るんよ
 
あなたのすべては
内なる 小宇宙(魂ちゃん)の中に
在る からね
 
過去世トリップ
体験したい方 興味ある方
 
スッキリしたいけど 
スッキリ出来ない
何かがあるなと 感じてる方
メッセージ  コメント くださいね
 
 
ステキな一日を 赤薔薇
 
 
神戸❁六甲道