あたしらしく あること | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

こんにちは︎︎︎︎︎☺︎

 
プリティ ジュジュ ですマニキュア
 
先日
先月からの 体調不良をきっかけに
姿勢矯正に通ってみました
 
 
あたしは 子供の頃から体が弱く
大人になってからも
 
 
体調不良を理由に
嫌な事や やりたくない事をしないのが
楽だった
 
 
やりたくないって 正面切って 言ったら
嫌われるやん 云々
怖かったし
 
 
しんどそうにしてたら
"ダイジョウブ ?" って
優しくしてもらえるしね 
(^ω^;)
 
 
治療に行ったら 
またまた 優しくしてもらえて
それが ホッと 心地よくて
 
 
それと
元気やったら
バリバリ働かないかん
サボることも 出来ひん
って 思い込んでた
 
 
あたし バリバリ働くの 苦手やから
体調不良があれば 働かずに済むって
錯覚してた
 
 
なんか 働かないと クズ みたいな
無価値感があったからね
 
 
しんどくて 働かないのも
クズやと 思ってたから
結局 一緒な 訳やけど 笑
 
 
体調不良 でいることが
自分にとって好都合 やったん
 
 
体はしんどいけど  とどまり続けたい
気持ち 楽チンみたいな 笑
 
 
治療しながら 不健康でいたい
ブレーキ&アクセル 状態 笑
 
 
ここ 2,3ヶ月 
自分の 望むものをすることを
大切に 生きてて
 
 
今まで 外に向かってた意識が 
自然と 内へ 内へ 向かうようになって
体調不良は
自作自演やったことに気づき
 
 
治療も 主体性もなく
自分の体を 治療家に委ねてたよなぁ
もっと 自分で労りたい と 反省
 …>_<…
 
 
で これ 自分で 
どうにかしたいなって
そんな 気持ちが 湧き上がってきて
治療に通うのを やめて
 
 
自分の 自然治癒力を 信じて
ストレッチしたり 食生活 見直したり
 
 
自分の 望むことして
嫌なこと や 気の乗らないことは No
やってみてる
 
 
元気になるということは
 
 
"今までの自分の 逆 を 生きる" 
ことに なる
 
 
元気に なるの めっちゃ 怖いけど
それでも 
自由に 制限無く 生きたい!
 
 
元気でも したいことだけして
のんびり 生きてみたいやん って 笑
 
 
クズやと 思ってる 時間 も エネルギーも
もったいないし
 
 
自分が クズ なんて 
あたしが そう思っときたかった
ただの 幻想 やし
 
 
あちゃこっちゃ 痛くて
体調不良で 自分に 制限 かけるの
終わらせたくて
 
 
あれもしたいな!
でも のんびりもしたいな!
やりたいことを している イメージして
しあわせ気分に 浸ったり
 
 
元気になる 前提で
旅行に行って ごちそう食べたり
温泉に浸かったり 自然を楽しんだり して
楽しんでたよ
٩(*´︶`*)۶
 
これ 良いやん!
って ピピッと きたから
shoji式姿勢矯正に 先週行ってみました
 
 
じっくり時間かけて 矯正してもらって
写真 見たら ビックリ!
 
 
姿勢って 生き方が そのまま 出るんやね
目からウロコびっくり
 
 
今までの 姿勢は ゴリラか🦍
言うくらい  ヘンテコ
 
 
矯正後の姿勢だと
筋肉無さ過ぎで 真っ直ぐ立てない
ほんま ゴリラやわ🦍 笑
思った
 
 
体が悲鳴あげるの 当たり前やんね
 
 
で  教わった
正しい姿勢と ストレッチ&歩き方 やってる
睡眠時の 体勢 とかね
 
 
おかげで 長年痛かった 右膝 楽になったよ
ウソみたい ٩(*´︶`*)۶
 
 
最近 食事の質も 量も 変わったし
見た目も フワッと 変われるかな 
なんて 思ってます
 
 
どんな 自分になれるか ワクワクするわぁおねがい
経過を また書くね
 
 
See you乙女のトキメキ
 
神戸❁六甲道
プリティジュジュ
 
LINE@から メッセージも
お待ちしていますピンクハート
 
ID:@374ahkch
❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾
 
☆shoji式姿勢矯正 
シドニー在住しょうじさん☆
人生楽しんでる 明るさに 惹かれたよ
いっぱい動画あるから 試して みてね ☆

 
 
☆あたしが お世話になってる
 shoji式姿勢矯正のなべ先生☆
吹田にいてはります
しょうじさんの お弟子さんで 
理論的で わかりやすい先生 です☆

 
ご参考までに☺︎︎