どんどん よくなるよ☺︎ | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

こんにちは

 
姿勢矯正 2回目 行ってみました
 
ゴリラ🦍の姿勢から 姿勢も良くなり
毎日 ストレッチもしながら
症状もだいぶん改善されつつあります
 
ヤッター ٩(*´︶`*)۶҉
 
体調と 症状が 改善されたのは
姿勢矯正と ストレッチ以外に
 
以前に記事に書いた
自分の 不思議ちゃん 能力と
ハイヤーセルフ(潜在意識)を
意識して 毎日を 過ごすことを
しているからかなと 思う
 
 
 
不幸になる 悲しくなる現象を
自作自演して 
いつまでも 苦しまなくても
 
げんきに 楽に生きても
あたしは 安心 安全だよって
ハイヤーセルフに 依る 生き方を
選択することにしました
 
生まれ持った チャネリングの力を
 
"恥ずかしい"
"足を踏み入れたら どうにかなるんじゃないか"
"悪いことが起きるのではないか"
"怖い "
"変な人やと 思われる"
 
 と 思ってたけど
 
今回の体調不良がきっかけで
 
"そんなことないやん!自ら認めて 活かしたい"
 
これやりたい!って 感じで
 
じゃ
どしたらいい?って
 
自分の陥りがちな 思考のパターンを見直し
現実生活を変えるために
チャネリングを実践しています
 
【やってること】
 
1番に大切にしていることは
 
☆安心 ホッとリラックスして 過ごせる様に 
今の自分の波動を整える
 
そのためにも
 
☆ハイヤーセルフ(潜在意識)に問いかけ
具体的な答えを導き出して 行動する
 
☆過去や過去世の
意識のブロックや過去の書き換えをする
ハイヤーセルフに問いかけるとkeyが わかるよ
 
☆高次元の存在 に
色んな 手助け アドバイスをもらう
 
コツをつかめば 
あとは
スルスルと 出来るようになって
ビックリだったおねがい
 
すると
 
○ハイヤーセルフ(潜在意識)に従って行動する
(これもポイントとコツがあるよ)
↓↓↓
○自分に絶対の信頼や肯定感があるので
何かあっても大丈夫 
(安心 ホッとリラックス)
↓↓↓
○他に対して 依存や承認欲求が無くなる
(上下 要らない よね)
 
そして
 
○目の前の現実を一歩引いて見てるから
目の前の 現象に右往左往しなくなる
(必要な対処をしたら 過ぎ去るを待つ 過剰反応しない どうにかなる事は どうにかなる 
今の現象は 過去に自分で作った 産物だから 笑)
↓↓↓
○周りの人、物に意識がいかなくなる
入り込まない
(ふ~ん、そうなんだ 他人事。冷たい訳ではないよ   笑)
↓↓↓
○他の意識もノージャッジで 認める
(ふ~ん、そうなんだ フムフム ステキよねとも 思えるしね ぐらいで ゆる~く 笑 )
↓↓↓
○周りと調和が図れて Happyに!
(なんか知らんけど ありがとね ๑′ᴗ′๑)
↓↓↓
○自分にエネルギーが集中出来る
( Everything O.K.!だよ!やったね!笑)
 
そうは 言っても
 
今までの 不幸思考パターンが 1番楽だから
不安な気持ちや マイナス思考に陥りそうになろうとしても 
 
"お~い!違うよ。そっちじゃないよ~"
 
"なりたい あたしは こっちだよ~"
 
って
 
自分で ガイド出来るように なれた!踏ん張れるやん!!
 
 
トライアンドエラーしながら
この循環が 上手く回りつつあって
 
ハイヤーセルフに全信頼を寄せているから
起きることは 最善だと 受け取ると
Thanks!!な 出来事が
目の前の現象として 現れている
そんな 感じです
 
ハイヤーセルフ ありがとね 的な 笑
 
何か 起きても
感情や 思いは 否定せず
 
チャンスだと思って
ブロック解除や意識の書き換えを
しています
問題視せず ササッと な頃合で 笑
 
"すべては自分次第"
だなと
つくづく 感じています
‪(*˘︶˘*).:*♡
 
 
"望めば 実現する 前提 "
を受け入れ
 
のんびりと
"結果を期待しない"
"答えを 急がない"
 
ガツガツせず
"何者にも なろうとしない"
かな
 
楽しくて ワクワクしかない カンジですラブラブ
٩(*´︶`*)۶҉
 
あたしは エンパスだから
色んなものの 周波数を拾い 今 思えば
常に チャネリング してる状態で
エネルギー疲れして体調不良を
引き起こして いるのも あったから
そこも  自分を ガード出来るようになり
 
ビジョン、感覚、音や思いを 拾い
チャネリング してます
こうやるんだ!こうやりたい!
と 意気込んだ事は無いよ
 
けど
ビジョンは はっきり鮮明なカラーで
音や情景 感覚 が 入ってくる
それを 
"そうなんだ、は~い!OK! "
って 受け取ってるカンジ 笑
 
あたしに 役立つことが
記号やシンボル(幾何学模様)
形や 色 言葉 情景として
意としていない時にも 入って来たりも して
 
未来世も 見えて 
毎日楽しく 過ごしています
 
サードアイも 70%ぐらいしか開いてなかったけど
思い切って 自分で 全開にしました
人の サードアイやチャクラも
ご要望なら 開けます
(ご本人様のハイヤーセルフに確認してからね)
 
これは
この2週間の出来事で
自分でも 本当に 不思議で 
これから どんな ことが 出来るようになるか
ワクワクしていますラブ
 
先生は(と、勝手に呼んじゃってるけど )
youtubeで目に止まった akikoさん
 
高次元の存在です
 
youtubeでakikoさんの動画がなぜか出てきて
ポチッと 見て やってみたら
あれ?チャネリング出来ちゃったって
 感じです 笑
 
思考が強い私は
不思議な能力を避けて 嫌がって
色んな情報を入れてなかったのが
よかったんだって 今となれば 思います
 
 
高次元の存在は 具体的に問いかけると
全て 答えをてくれ
 
無償の 無限の 愛 を
実感しています
 
でも
 高次元の存在だからと
あたしの 上に置かず
あたしが 下にひれ伏す こともなく
対話しています
どんな ものにも 上下関係はないよ
 
見上げるものも
見下げるものも
何もない
 
だから 誰にも 依存もしないし
崇拝もしない
 
でも 畏敬の念は あります
 
このような 素晴らしい高次元の存在のことも
チャネリングすると
納得出来るようになりました照れ
 
これは 誰にでも 出来る よ
ゆる~く リラックスしてね ^ - ^
 
不安や罪悪感を 感じる
何だか わからないけど
自分を謎に 悩ませる存在に イラついたり
心乱される 時間より
 
ハイヤーセルフに
1日の30分繋がり…1時間 繋がり…
そんな ゆとりある時間を
少しづつ増やし 過ごすと
穏やかな 安心感に 包まれていく感覚が
つかめてきます
のんびり ゆっくり リラックスで ……
 
サロンメニューに チャネリングも
追加します
 
一緒に体験されたい方 
ご自身で セルフチャネリング されたい方
ガイドいたします
 
チャネリングって、なに??
眉唾物みたい…
怪しいんちゃうん…
 
ちょっと興味ある方は
頭の片隅に おもしろBOXをセットして
そこの中で 軽~い気持ちで
チャネリングの体験されたら 
 
あ~楽しい、変われた!
ハイヤーセルフ スゴいやん!
 
って なるかなと 思います
 
チャネリングメニューは
サロンメニューよりどうぞ
 
 
ステキな1日を赤薔薇
 
See you ピンクハート
 
 
神戸❁六甲道 
自宅サロン
 
 
 
友だち追加
LINE@から メッセージも
お待ちしていますハート