2023年!運気をあげる巡るカラダ♡オンラインでダイエット&ボディメイク「美食動源」 | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

ダイエット&ボディメイク

女性らしいカラダ作り専門のトレーナマリです。

 

<ダイエットandボディメイク>

「女性らしいカラダ作り専門」

★選べる2つのダイエット&ボディメイクメニュー

┣完全オンライン@zoom4ヶ月「美食動源

┗直接パーソナル@東京・大森3ヶ月「本命Body make

★公式LINE登録で美脚動画プレゼント中🎁→ こちら
★YouTube「恋するカラダ」→ こちら
★無料公開中の「痩せコツwebセミナー動画」→ こちら
★マリ「自己紹介」→こちら

 

年にたった3回だけの募集!!

オンラインダイエット「美食動源

 

 

 

 

2023年

あけましておめでとうございます♡

年始なので
正装写真で♡
 
 

 

昨年12月は、パーティ参加ラッシュで

 

連日正装してました(豹柄+ゴールドは結構チャレンジでした)爆  笑

 

 

 

こっちの白の方が自分にしっくりくる感じはする

 
でも、
いろんな自分にトライしたい年だったから
自分なら選ばなかったドレスを着れたことも新しい経験でした爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
ドレスを着こなすたびに
カラダ身体作りをしていてよかった✨と心から感じる40代ニヤリ
 
 
 

 

 

変化と挑戦と自己フォーカスの大きかった昨年。

あなたの昨年はどんな年でしたか?

そして

あなたの2023年、

今年はどんな年にしていきますか?

 

 

 

 
 
もちろん
お身体はどんな身体にしていきますか爆  笑
 
 
 
 
年始だし
どうせなら’運気の上がる’身体を作ってくださいね♡
運気を上げる身体で
意識して欲しいことを!!
 
 
 
 
 
 
 
それは
’巡り’を上げること。
滞りや澱みなく流れの良い巡る身体
冷えなく暖かくエネルギーの高い身体
 
それは、
血液やリンパなどはもちろん
思考や選択・判断などの脳細胞についても
(ちなみにセルライトなどは澱みと滞りそのもの昇天
 
 
 
 
’巡り’
の良い身体と思考は
めちゃくちゃ運気を上げますよニヤリ
というか、そういう状態になると
そりゃ上がるしかないよね」って体感できるはずグラサン
(自分のカラダにフォーカスして走り抜けた卒業生さま達はわかるはず爆  笑
 
 
 
 
 
 
やると良いことはたくさんあるんだけど
まずは、
お正月にのんびりしたところを
そろそろ
外を散歩する
歩いてみてね!!
 
 
 
 
なんだそんなことって
思うかもしれないけど
そんなことの積み重ねが
あなたのカラダの運気を上げて
美しいカラダに変わっていく一歩なんですよ♡
 
 
 
 
 
歩くことで
下半身の血流を上げて
継続することで筋肉自体をつけて
基礎代謝を上げていく
いつもいつも座ってばかりの人は
本当に滞りと巡りが落ちているから。
 
 
外の空気や景色の中で
一人時間(友達や家族と爆笑しながらでもOK)を取ると
酸素と栄養が毛細血管を巡り
あなたの細胞に効率よく届くし
思考もリセットされ
前向きにポジポジになれるから
 
 
 
 
 
 
講座の中でも
1つの時間をとって伝えている
「歩く」ことの意味。
 
本当に!!!
あなたが考えている以上に
意味と効果が絶大ですよてへぺろ
 
 
 
 

 

 

全てのカラダ作りも運気も

最初の一歩と

積み重ねで

びっくりするほど好転するから飛び出すハート

 

 

 

 

 

ちなみに

1月1日は夫婦で今年の初登山に行ってきました。

流石に35,000歩は日常の中ではやりすぎですがw

 

 

 

緑の中を歩いて

フィトンチット効果も吸収しまくって

夫婦で爆笑して

夜は爆睡

超絶良い1年のスタート爆  笑飛び出すハート

翌日2日は、

10年以上師事している料理の先生達とあり得ないくらい贅沢な新年会で

心身ともにアゲアゲです!!!

 

 

 

 

 

さて

今年も参りまっしょ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しく巡るカラダ♡作り

完全オンラインで

たった4ヶ月で劇的変化をしたのは

食べて動くは美のみなもと

美食動源プログラム♡

↓詳細↓

image

 

 

 

YouTube「恋するカラダ」

女性らしいカラダ作りのコツ配信中

↓チャンネル登録お願いします↓

 

 

 

無料の動画講座プレゼント中♡

↓痩せコツメルマガ↓

 

 

 

「美脚動画」

無料プレゼント中♡

↓「痩せコツ」公式LINE@↓

友だち追加

 

 

 

 

 

***

 

<女性らしいカラダ作り専門>

 

◆ダイエット&ボディメイクスタジオ

パーソナルトレーニング

’本命Body make'

 

◆オンラインでダイエット&ボディメイク

’美食動源’主宰

 

代表トレーナー マリ

 

1981年生まれ

・国立大学・大学院にて動物解剖学を学ぶ

・キリンビール 研究開発職 5年

・味の素ゼネラルフーヅ設計開発主査 3年半

・ダイエットスタジオトレーナー勤務 2年半

・2016年 大森にてスタジオ’本命Body make’設立

 

自身が会社員時代に10kg近く太ってしまいダイエットジプシーを経験する。

パーソナルトレーニングにてダイエット&ボディメイクに成功後は、

出張・転勤・残業・お付き合いの多い会社員時代でもリバウンド無し。

 

骨格・筋肉・身体についての知識に加え

食品会社の経験から食に対する知識も幅広く、

受講生には’使える’コツを伝えている。

 

自身の経験をもとに忙しい女性へのアドバイスを得意とする。

また、自身が20代から学び・実践して来た’アンチエイジング’

とリンクさせたダイエット指導に定評がある。

 

 

image

 

 

 

 

Love Your Body !!

Make Your Body!!

Enjoy Your Life!!