仕事してませんでした。オンラインでダイエット&ボディメイク「美食動源」 | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

ダイエット&ボディメイク

恋するカラダ作り専門のマリです。

 

<ダイエットandボディメイク>

「自分のカラダに恋をする♡」

★選べる2つのダイエット&ボディメイクメニュー

┣完全オンライン@zoom4ヶ月「美食動源

┗直接パーソナル@東京・大森3ヶ月「本命Body make

★YouTube「恋するカラダ」→ こちら
★マリ「自己紹介」→こちら

 

★期間限定!!

公式LINE登録で

美脚作りの3STEP動画を無料でプレゼント中🎁→ こちら

 

 

**

 

気づいたら

今月もブログを数記事しか書いていないマリです凝視

image

 

 

とはいえ

オンラインの美食動源15期は

着々と最後の講座「リバウンドしないためには?」も先週末に終わり

今月末、あと数日で卒業です。

 

 

と同時に

次のオンライン16期

生徒さまたちの初回カウンセリングとやりとりを進めつつ。

 

 

東京 大森 スタジオのパーソナルトレーニングを朝6時半から対応。

 

 

 

表立って仕事はしていませんでしたが昇天

公に発信すること以外で仕事をしている日々です。

 

 

 

 

こんな感じで

ブログを書いても書かなくても

本気で

自分のカラダを「美しくカラダを変えたい」

自分のカラダに恋したい。

「マリさんにカラダを見てほしい!!」

そんな生徒さまたちが

私の元にきてくれる状態

みんなに感謝です愛

 

 

 

 

でもね。

そろそろブログも新たに再開し始めまーす爆  笑

 

 

 

 

 

 

一昨年までは、

ほぼ毎日書いていたブログ(3つあります凝視)。

あることを「決めて」から

だいぶ開き直って「書かない」ことになってました。

 

 

 

 

それは

優先順位を変えたから。

このことについて

少し書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

2016年の独立後

ずーーーーーーーーーーーーっと

最優先順位においてきた仕事

女性のカラダ作りを通して心身の向上・マインドアップに貢献する。

(↑ズーーっと毎年・毎月、手帳のテーマに書き続けてきた私の理念)

女性らしいカラダ作り

自分のカラダに恋したくなるような

おしゃれしてデートに出かけたくなるような

そんな微細なラインにまでこだわったカラダ作り。

 

 

 

 

そこだけに

優先順位をおいて。

 

 

 

 

生徒さまたちの

数値が、見た目が、マインドが

image

 

人生が変わっていくこと

image

 

 

それを見れることが

image

 

 

楽しくて楽しくて

 

 

嬉しくて嬉しくて

image

 

 

 

 

もっと、こういう女性を増やしたい!!!

そう思って、突っ走ってきた

30代後半。(思えば35歳からずっと)

image

(すみませんw写真は40歳)

 

 

 

 

どのくらい

優先順位高く・集中していたかというと。

 

 

 

独立後

実家の帰省以外で

2日以上関東を離れない。

1日たりとも、生徒様のサポートは休まない。

 

 

 

 

 

 

6時半から22時までパーソナルトレーニングの生徒さま対応をしつつ、

そこに、オンラインの生徒様サポートも入れ込んで

日々の発信も欠かさない。(FB、ブログ、YouTube、インスタetc...)

その上で、身体・健康のこと、そしてビジネスのことを学ぶ講座を受講して。

週1は自分もパーソナルを受けて勉強。

週1は生徒さまの身体変化精度を上げるには?という自分でトレーニング。

 

 

 

これを何年もやってました。

(スタジオの床で力尽きて寝ていたこともあるw)

一人でオンライン&オフライン60人〜70人見て👀

 

そのおかげで

私の指導や技術力は格段にレベルを上げ続け、

リクエストいただくことも激増し、

400人以上の女性のカラダを見て

1,000kg(1トン)以上の脂肪をこの世から消せました。

 

 

 

 

何度も言いますが

とにかく私の

「優先順位」は

Top1「仕事」=「女性らしいカラダ作り」の提供でした。

(何なら、Top1〜10:仕事。)

 

 

 

 

 

一切妥協せず走り続けてきた

この「優先順位」を

2021年10月

2番目に落としたんです。

 

それと共に

ブログに費やす時間も。

 

 

 

 

 

なぜ、

私にとって大切な優先順位を変えたのか?

 

 

 

 

 

それは、

その時

私自身の人生で

私が叶えたいことが

仕事の先にあるものではなかったから。

 

 

 

 

 

なんかこうやって書くと

「なんか、人生の大切なことが、仕事じゃないって気づいたから🥺やめました!!」

みたいに取られそうですが

それは違う😇

私の場合、人生の中で費やす「もの・こと・時間・思考」の’優先順位’を変えたということ。

「女性のカラダ作り」は私にとって大切なやりがい。であることは変わらない事実。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのとき・そのタイミングの「優先順位」というのは

ダイエットやボディメイクという

カラダ作りを始めるときでも重要になること。

 

 

 

 

何かを得る!と決めて

何かを変える!と決めて

そこにフォーカスするとき。

 

 

 

 

優先順位をしっかりともつことがとても大切。

「あなたは未来にどうなっていたくて」

「そのために今できること、やることは?」

 

 

 

 

 

それまでの優先順位のまま

日常(思考・行動)をしていては

今の延長線上でしか未来は描けないから。

 

 

 

 

今の延長線上の未来を変えよう

今の延長線上なんてつまんねー!!

そう思ったら、そう決めたら

 

 

 

 

 

今、このときの

選択と行動から変えていく。

 

 

 

 

 

やりたいことがあるなら

怖いと思おうが

グダグダ言ってる暇を無くす。

image

(自分を蔑ろにしろという意味ではないですよ、むしろ’自分の本当の願望’を叶えるための行動をするということ)

 

 

 

 

 

ダイエットやボディメイクをする。

自分史上最高のカラダになる。

そう決めたら、

初めは、とにかくその優先順位を最上位にしておくこと。

 

それは、

一生その優先順位を変えない。

ということではなく(なぜ人は変えること、変わることが悪だと思うかねーー)

 

 

 

 

一度、優先順位を上げて

集中して行動したものは

経験となり、当たり前に変わるから。

当たり前になれば、他のことに集中する余裕も出てきて

また別のことに優先順位を使えば良い♡

 

 

 

 

 

例えば、

「ダイエットするって決めたけど、飲み会は今までと変わらずに参加して、飲み食いの内容は変えない^^だって大切なんだもん」

あれもこれも、変えない。

「あれもこれも」欲張って手に持って抱えている状態では、カラダは膨らみ続けるだけ。

自分が本当にやりたいこと。なりたい姿。

それにはなれない。

 

 

 

 

 

 

ととととと笑い泣き

脱線したw

 

 

 

 

 

 

 

話を戻して、

「優先順位」

 

私がそのときに第一優先順位に持ってきたもの。

それは、

人生のパートナーシップ。

「結婚」

婚活です爆  笑

 

 

image

 

 

 

とてもじゃないけど

書ききれない昇天

続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しく巡るカラダ♡作り

完全オンラインで

たった4ヶ月で劇的変化をしたのは

食べて動くは美のみなもと

美食動源プログラム♡

↓詳細↓

image

 

 

 

YouTube「恋するカラダ」

女性らしいカラダ作りのコツ配信中

↓チャンネル登録お願いします↓

 

 

 

無料の動画講座プレゼント中♡

↓痩せコツメルマガ↓

 

 

 

「美脚動画」

無料プレゼント中♡

↓「痩せコツ」公式LINE@↓

友だち追加

 

 

 

 

 

***

 

<恋するカラダ作り専門>

 

◆ダイエット&ボディメイクスタジオ

パーソナルトレーニング

’本命Body make'

 

◆オンラインでダイエット&ボディメイク

’美食動源’主宰

 

代表トレーナー マリ

 

1981年生まれ

・国立大学・大学院にて動物解剖学を学ぶ

・キリンビール 研究開発職 5年

・味の素ゼネラルフーヅ設計開発主査 3年半

・ダイエットスタジオトレーナー勤務 2年半

・2016年 大森にてスタジオ’本命Body make’設立

 

自身が会社員時代に10kg太ってしまいダイエットジプシーを経験する。

パーソナルトレーニングにてダイエット&ボディメイクに成功後は、

出張・転勤・残業・お付き合いの多い会社員時代でもリバウンド無し。

 

 

骨格・筋肉・身体についての知識に加え

食品会社の経験から食に対する知識も幅広く、

受講生には、目から鱗と言われるコツ、個々人のカラダ・ライフスタイルに合わせたカラダ作りを提案

唯一無二のオリジナルメソッドで1000kg以上の脂肪を世界から減らしている。

 

 

自身の経験をもとにバリキャリ女性へのアドバイスを得意とする。

また、自身が20代から学び・実践して来た’アンチエイジング’

とリンクさせたダイエット指導に定評がある。

 

 

 

image

 

 

 

 

Love Your Body !!

Make Your Body!!

Enjoy Your Life!!