結婚と妊娠の嬉しい報告♡オンラインでダイエット&ボディメイク「美食動源」 | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

1トン以上の脂肪を撲滅!500人以上のカラダをサポート!自身も10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリ理系OLの私が実践してきたダイエット♡

ダイエット&ボディメイク

女性らしいカラダ作り専門のトレーナマリです。

 

<ダイエットandボディメイク>

「女性らしいカラダ作り専門」

★選べる2つのダイエット&ボディメイクメニュー

┣完全オンライン@zoom4ヶ月「美食動源

┗直接パーソナル@東京・大森3ヶ月「本命Body make

★公式「痩せコツLINE@」登録→ こちら
★YouTube「恋するカラダ」→ こちら
★無料公開中の「痩せコツwebセミナー動画」→ こちら
★マリ「自己紹介」→こちら

 

年にたった3回だけの募集!!

オンラインダイエット

美食動源」の16期の先行募集。

ものすごく嬉しいことが起きたので、今日の23時まで延長します爆  笑

※理由は、記事を最後まで読んでみてね!!!

公式LINEに登録して詳細を確認してね❣️

※美脚動画も無料プレゼント中🎁

 →公式LINE

 

 
 

 

 

2022年も最後の日ですね。

12月31日、まさに今朝えーん

とっても嬉しい報告をもらいました!!!!

 

今年最後の最高のハッピーシェアラブ

 

 

 

 

美食動源10期の卒業生の方が

結婚&妊娠したって♡

 

今朝の7時半からハッピーが止まらない笑い泣き

 

 
10期に入ってくれて
卒業時に
8.8kgのダイエットに成功して
笑顔で卒業されたYさま
 
私と同じ1981年生まれ。
同じ年齢✨
 
ちょうど冬の季節に
北海道から参加してくれた
自分のお仕事を愛してやまない教師をされている方。

 

 

個別でやりとりしている時に漏らしていたこと。

遠距離の彼と

コロナの影響でぜんぜん直接会えていないと聞いていたから

「Yさんどうなったかなぁ」ってふと思い出したりしていた彼女。

 

 

ラブ無事ゴールイン✨

 

 
 
そして
新しい命も飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
もうめちゃくちゃ嬉しい報告でした笑い泣き笑い泣き

 

 

 
 
なんのトラブルも無く
妊婦生活も過ごせているようだしラブ

 

 

 

妊娠6ヶ月の時に挙げられた結婚式の写真。

ベビーもお腹にいるから

3人家族で挙げられた思い出の愛しい愛しい瞬間ですね。

えーん感動で泣けるーーーー

 

 

 

 

「幸せな毎日を送っている」

「美食動源を受講したおかげで健康」

そう言ってくれるなんて

卒業から2年経っても

お祝いメッセージや

嬉しい報告をくれるなんてえーんえーんえーんえーんえーん

 

もう本当に、

生徒さまたちみんなすごすぎるえーんえーんえーん

ありがとう♡

 

 

 

 

Yさんを見つめる旦那さんの優しい視線がたまらないお写真です。

Yさんも彼を見つめる安心と幸せに包まれたお写真ラブラブラブ

 

 

 

 

 

なんて幸せな

なんて嬉しい

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
Yさま
本当に嬉しいメッセージと報告をありがとうございました飛び出すハート
最高の締めくくりになります♡
 
2023年はベビちゃんのいる家族3人生活を楽しんでくださいね爆  笑
 
 
 
 
 
ラブラブ
はぁ、、、
本当に嬉しい。
私が伝えたいカラダ作りは
「幸せ」と思えること。
女性としての人生を思い切り楽しんで欲しいということ。
 
 
 
やっぱり
私はこの仕事が好き!!!
というか、
素直で素敵な生徒さまたちともっと出会いたい
美しく変わっていくお身体をもっとみたい爆  笑
 
 
 
 
だから
昨日、終了した
美食動源16期の先行募集案内の登録フォームを
本日の23時まで延長します!!!
先行募集の詳細を確認したい方は公式LINEから
プレエントリーに登録してね。(プログラムへの申し込みではありません)
 
※「先行募集」でお申し込みの方は
特典として2月開始の講座前に1月のプレフォローがついてます爆  笑
 
 
 
 
 

幸せな女性らしいカラダ

健康美こそ最高の美しさ。

カラダ作りを通した

心身の向上をしていきたい♡

 

ちなみに

妊娠や出産報告は常にもらってますよニヤリ

 

今年、双子ちゃんを出産したTちゃん↓

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

まだ一人で変われると思っているの?

時間は有限。だとそろそろ気づいて踏み出していきませんか?

 

 

 

 

 

 

 

変わるための

16期先行募集案内は本日23時まで!!!

 →公式LINE

(公式LINEからプレエントリー登録で詳細を確認してね)

 

 

 

彼女たちが

完全オンラインで

たった4ヶ月で劇的変化をしたのは

食べて動くは美のみなもと

美食動源プログラム♡

↓詳細↓

image

 

 

 

YouTube「恋するカラダ」

女性らしいカラダ作りのコツ配信中

↓チャンネル登録お願いします↓

 

 

 

無料の動画講座プレゼント中♡

↓痩せコツメルマガ↓

 

 

 

「美脚動画」

無料プレゼント中♡

↓「痩せコツ」公式LINE@↓

友だち追加

 

 

 

 

 

***

 

<女性らしいカラダ作り専門>

 

◆ダイエット&ボディメイクスタジオ

パーソナルトレーニング

’本命Body make'

 

◆オンラインでダイエット&ボディメイク

’美食動源’主宰

 

代表トレーナー マリ

 

1981年生まれ

・国立大学・大学院にて動物解剖学を学ぶ

・キリンビール 研究開発職 5年

・味の素ゼネラルフーヅ設計開発主査 3年半

・ダイエットスタジオトレーナー勤務 2年半

・2016年 大森にてスタジオ’本命Body make’設立

 

自身が会社員時代に10kg近く太ってしまいダイエットジプシーを経験する。

パーソナルトレーニングにてダイエット&ボディメイクに成功後は、

出張・転勤・残業・お付き合いの多い会社員時代でもリバウンド無し。

 

骨格・筋肉・身体についての知識に加え

食品会社の経験から食に対する知識も幅広く、

受講生には’使える’コツを伝えている。

 

自身の経験をもとに忙しい女性へのアドバイスを得意とする。

また、自身が20代から学び・実践して来た’アンチエイジング’

とリンクさせたダイエット指導に定評がある。

 

 

image

 

 

 

 

Love Your Body !!

Make Your Body!!

Enjoy Your Life!!