太ると?痩せると?オンラインでダイエット&ボディメイク「美食動源」 | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

<自分のカラダに恋をする♡>

1トン以上の脂肪をこの世から撲滅し✨

500人以上の女性のカラダをサポートしてきた実績♡

↑オンライン講座の生徒様たち変化一部↑

 

女性らしいカラダ作り専門のマリです。

 

「自分のカラダに恋をする♡」テーマに

Diet &Body make*女性専門*

★選べる2つの提供メニュー

┣オンライン講座4ヶ月「美食動源

┗東京パーソナル大森3ヶ月「本命Body make

★YouTube「恋するカラダ」→ こちら
★マリ「自己紹介」→こちら

 

18期の先行申込は

本日1月9日24時まで

痩せコツ&18期の説明会セミナーのアーカイブ動画は公式LINEから

期間限定で配信中‼️

↓公式LINEから視聴してね↓

image

 

 

 

 

 

 

良いお天気の日常がスタートの週ですねニコニコ飛び出すハート

昨日は、大好きな方達と昼泡して、去年の振り返りと今年の抱負や方向性を改めて宣言してきました。

 

 

 

 

 

昨日、話していても実感しましたが。

 

 

 

 

 

年を重ねるごとに

’好きに忠実に’

’自分の事を大好きに’

楽ちんが

増している感がすごい!!です私口笛

image

心身ともに芯が強く

しなやかさも増してきた♡

ちなみに、ここに天井・限界はないですてへぺろ

もっとぶれない芯を、さらにしなやかに軽やかに。

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに

生徒様からも

「マリさんみたいに年齢を重ねたい」

「マリさんの言葉ってやる気出る」

とよく言っていただきますが照れ

 

 

 

 

 

 

 

私自身

太った・痩せた

によって

人生変えた一人だからねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

太ってしまって

「痩せない」「痩せたい」でウジウジ負のループにいた頃は

今の状態、あの頃の未来の’今’という42歳

こんな風になっているとは思いませんでした。

↓’あの頃’

image

 

 

 

’あの頃’

の私はガーン

「私はこんなんじゃない(過去の自分の方が良い)」

「私はなんでこうなんだ(別の何かになりたい)」

「こんな私は、いやだ(欠けている)」

 

 

 

もっと、何者かにならなきゃ

ダメダメ、私は足りない足りない

もっと、がんばらなきゃ

 

 

 

 

なんか、

’枯渇’’焦り’’焦燥感’’不安’’不満’ショボーン

脂肪というカラダの重さとともに

思考の重さマックスでした。

 

 

 

 

ちなみに

’あの頃’のスペック。

自分で言うのもなんですがキョロキョロ

世間から見た部分はかなり充実していたと思います。

 

 

国立大学の大学院まで行き

最後の学会でも賞をもらい(おかげで奨学金の半額免除も通ったw)

その頃の就職活動の期間ではかなり早い段階で大手の内定をGetして意気揚々と。

 

 

大手ビールメーカーの技術系(技術系女性の採用がやっとポツポツ始まった頃)で

5年後、10年後の消費者が求めているものを発想し、

「’ニーズ’ではなく、’シーズ’を開発しろ!!」という新グループで

数千万の開発費をかけて実験したり

若造の私が数百万くらいなら平気で開発用の発注ポチッとしていました。

 

 

 

いろんな人と関わりながら

気を張って

一年以上かけて店頭に出した製品に泣いたりえーん

 

 

 

 

 

 

 

男性職場の中で、負けちゃダメ。

でも、女性らしい発想や気遣いは忘れずに!

 

 

共同開発先で朝3時まで実験に没頭したり。

ビジネス系のセミナーも自己投資で参加したり。

海外勤務を夢見て、ブリティッシュイングリッシュのスクールに通ったり。

 

 

 

 

’スケジュール’を埋めることで何かを埋めようとしていました。

まぁ、それで埋まったのはみっちみちむっちむちの脂肪だったんですけどw笑い泣き

 

 

ノミニケーション信者で

誘われたら断らない

10連続飲み会、生10杯時代

(去年、この頃の先輩と飲んだら、もうお互いワイン2杯で終わるwという成長)

 

 

 

まぁ、それで培ったネットワークで

海外出張時(ドイツ)は自社だけじゃなく

グループ会社の視察に便乗したり(オランダ)

ライバル会社のお偉いさんに技術メーカー紹介してもらったり、高いワインを開けていただいたり。

The おっちゃんたちに負けないビールっ腹時代滝汗@ドイツ

 

 

 

’勉強しかできない先輩’のことを見下しまくって

いかに、その先輩を回避して仕事を進めるかだけ考えていたり。

20代の貫禄よ笑い泣き

 

 

 

 

 

なんていうんでしょうか。

’自分を満たす’ではなく

 

周りからみた

「The バリキャリ女子」像になることに一生懸命

 

周りから認められることが第一主義。

(いやそれは仕事の上では超大事ですが照れ

 

結果出してなんぼ

私なんてまだまだ

 

 

だって、周りはもっとすごいもん笑い泣き

みたいな。

(※ちなみに、本当にホワイト企業で、いまだに会社のことは大好きです飛び出すハート

 

 

 

(私が尊敬してついていた先輩は「宇宙人」と呼ばれるかたではありました。業務がキャパ超えて、大好きで尊敬する宇宙人先輩の前で泣いたら「脳細胞はな、自分が限界だって思った時に初めて新しいネットワークを構築するんだよニコニコ」と言われて’脳科学’的な本を手渡される。教育されましたw。さすがにその時は、殺意が湧いたけど)

 

 

 

 

 

 

もうさ、

自分にないないの自責と

あの人なんなん?的な他責

 

 

 

 

 

 

完璧であれ

完璧でありたい

完璧になりたい

キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

30才になる前に

年収1000万超えの旦那と結婚しても。

どーせ私もそのくらい稼ぐしプンプン

あなたに養って貰ってないし!と負けん気w

 

しなやかさも、芯の強さも皆無だったなぁ笑い泣き

(あ、早々に離婚して、今は激甘旦那くんと再婚しましたw)

 

仕事も妻も完璧に。

女性としても完璧に。

 

 

 

 

 

もーキョロキョロ

書きながら思うけど

メンタルの自転車操業笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

太った自分が嫌々

痩せない自分が情けない

ダイエットすらも成功できないの??

昔の細い頃に戻りたい

この先一生こんな体型いや

 

タイトスーツが似合わない

こんなお腹の肉ありえない

etc...

 

 

 

 

 

加圧トレーニングのパーソナルに通っても

ジムに週3通っても

毎朝2kmランニングしても

ホットヨガで汗かきまくっても

「痩せない」

(いや、振り返ると当たり前なんだけど滝汗

 

 

 

 

 

 

 

ここら辺は

昔のブログに書いたので割愛するけど

(私の太った痩せた→シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

よくあそこからこんなに

プラス思考になったなぁ笑い泣き

としみじみ思う今。

 

 

 

 

 

きっかけは

自分のカラダを変える事ができた事。

自分のカラダがキレイ!と思えた事。

image

 

 

 

’きっかけ’でしかないけど

私自身の人生は

そこから、ぐんと変わったのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

完璧も完全もない。

不完全な自分こそ美しいし✨

不完全で完璧。

不完全だから成長するしニコニコ

私は私。

this is me!

 

 

 

 

欠けてるわけじゃなくて

付け足していくだけ。(※脂肪じゃないよえー

 

 

 

 

 

 

 

 

今が

過去一の自分。

未来はさらにハッピーな自分。

ということを"知っている"

状態に突入していきました。

 

 

 

 

 

伝わるかなぁ?

生徒ちゃんにも

ブレずに体感して欲しい♡

 

 

 

 

 

 

自分が一番大事

自分のカラダが一番大事

私がたのしけりゃ、世界は全てハッピー口笛

今日も、世界も私も素晴らしい爆  笑

image

(他者は他者。最近この断捨離をますます進めてます。)

 

 

 

 

目で見てわかる変化で上がった自己肯定感

目で見てわかる達成感

 

 

もちろん、ダイエットに成功した地点が

スタートではあるんだけど。

 

 

 

「世界は、自分が思うようにしかならない」

「世界は、自分で作れる」

それが体感できたのは

カラダを変えて

意識が変わったから飛び出すハート

世界はこんなに優しくて美しいから

"まっいっか"を増やして甘えられるように口笛

 

 

 

 

 

 

あの時

私は

「人生最後のダイエットにする!」

「美しく変わる!!」

と自分で決めて行動した事。

心から良かったと思っていて。

 

 

 

 

 

だから、

みんな私のプログラム受講して

みんな自分のカラダにもっと夢中になればいいのに口笛

と心のそこから思っている。

 

 

 

 

 

だって、

人生を変えたいなら

カラダを変える事

カラダを変える過程を楽しむこと

それが、一番だって思うから♡

 

 

 

 

 

 

 

いつか、

そのうち、

○○が××したら、

「たられば」言ってても

カラダも人生も1mmも変わらないからニヤリ

image

 

 

 

 

 

 

 

カラダを変えるって

思考を変える事

行動が変わる事

世界が、人生が変わる事のきっかけだかたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

自分のカラダにときめいて、感動して

人生変えるカラダを作りたいなら

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のカラダに感動したい人は!

私のオンラインプログラム「美食動源」の18期先行申込が本日まで!!

↓LINE@登録で説明会のアーカイブ視聴してねラブ

 
 

 

 

 

4ヶ月で自分のカラダに恋をする♡

美食動源プログラム♡をチェックしておいてくださいね!!!

募集開始は突然にw

↓詳細↓

image

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身の人生2回の10kgダイエットノウハウ!

YouTubeからご視聴ください♡

ダイエットやボディメイクのヒントになれば嬉しいです

↓クリックでYouTube再生↓

 

「恋するカラダ作り」チャンネル登録して一緒に作っていけると嬉しいです♡

チャンネルこちら

 

 

 

 

 

美脚動画」無料プレゼント中♡

👇「痩せコツ」公式LINE⬇️

 

 

 

 


 

 

***

 

<恋するカラダ作り専門>

 

◆ダイエット&ボディメイクスタジオ

パーソナルトレーニング

’本命Body make'

 

◆オンラインでダイエット&ボディメイク

’美食動源’主宰

 

代表トレーナー マリ

 

1981年生まれ

・国立大学・大学院にて動物解剖学を学ぶ

・キリンビール 研究開発職 5年

・味の素ゼネラルフーヅ設計開発主査 3年半

・ダイエットスタジオトレーナー勤務 2年半

・2016年 大森にてスタジオ’本命Body make’設立

 

自身が会社員時代に10kg太ってしまいダイエットジプシーを経験する。

パーソナルトレーニングにてダイエット&ボディメイクに成功後は、

出張・転勤・残業・お付き合いの多い会社員時代でもリバウンド無し。

 

 

骨格・筋肉・身体についての知識に加え

食品会社の経験から食に対する知識も幅広く、

受講生には、目から鱗と言われるコツ、個々人のカラダ・ライフスタイルに合わせたカラダ作りを提案

唯一無二のオリジナルメソッドで1000kg以上の脂肪を世界から減らしている。

 

 

自身の経験をもとにバリキャリ女性へのアドバイスを得意とする。

また、自身が20代から学び・実践して来た’アンチエイジング’

とリンクさせたダイエット指導に定評がある。

 

 

 

image

 

 

 

 

Love Your Body !!

Make Your Body!!

Enjoy Your Life!!