やるかやらないか。痩せるか痩せないか。太り続けるか。 ダイエットのコツ | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

 
’ダイエットしたい’
とか
 
’痩せたい’
とか
 
 
言ってるのに
 
’痩せない’
’変わらない’
と矛盾したことで悩んでいる人。
 
 
 
 
 
それはね♡
 
正しい行動をしていないから♡
 
それにつきます。
 
 
結局
’悩んでいる’フリ
 
’やっている’フリ
 
 
をしている
だけなんですよね^^
 
 
 
 
上の写真のYちゃんも
事前フォローの時は
 
 
’痩せたい!!です!!’
って申し込んだのに。
 
 
とっても小さな
どーでもいいことで
悩んで、動かない。
愚痴って、やらない。
 
 
 
そら変わらない。
 
 
 
 
 
何事もコツは。
 
「考えるな行動」
 
「悩むな寝ろ」
ですよ。
 
 
 
 
JUST DO IT!
 
 
 
 
 
悩んで体重が減るなら
くびれが究極になるなら
存分に悩めばいんだけど。
 
 
ないからw
考えても、悩んでも
減らないし
くびれないから(断言w)
 
 
 
 
ただただ
食べる
 
ただただ
寝る
 
ただただ
自分の身体を労って愛してあげる。
 
 
’素直にやってみる’
それだけで♡
 
シンプル。
↓↓↓
 
「なんかグズグズしてた自分がバカみたいですw
早くやれよ!!みたいな笑」
 
 
 
本当に
シンプル。
 
 
走る必要も
食事を抜く必要も
糖質完全オフの必要も
腹筋なんてする必要も
 
ない。
 
 
↓↓
 
 
 
 
 
だって
私の生徒様たちには
 
*小さなお子さんがいて数十億稼いでいる人や
*数社の経営者で、90%外食&高校生のお子さんがいる方
*バリキャリで、受講中に海外転勤した子
*昼は給食の保育士の子
*3人のお子さん&自営業のママ
*バリバリの営業職で会食のある子
*旦那様が厳しいので家族に内緒で受講した方
*不規則な時間、突発対応ありの新聞記者の子
*授乳中で自分の仕事もしている方
etc......more....
 
 
いろんな方達がいますが
全員痩せましたもん♡
(※もちろん本人たちの行動)
 
 
******

 
平成のうちに痩せる
ラストチャンス
 
 
食べて動くは美のみなもと
オンラインでダイエット
’美食動源’
11月スタートの4期生
 
本日24時〆切
↓↓詳細↓↓
 

 
 
 
 
 
✓食べないダイエットでリバウンド
✓ランチにゆで卵だけで済ませた自分を褒めていた
✓赤ちゃんの時から便秘
✓下剤で便を出す
✓プロテインを飲んで痩せない
✓リバウンドの繰り返しで自己流ではもう痩せない
✓甘いもののオンパレード
✓たるみとセルライトが目立つ身体
etc....more...
 
 
 
そんな太る要因しかなかった
Yちゃん 30代 営業職 大阪在住
 
(卒業時変化はこちら→「まるで別人」)
 
 
 
とにかく
◯食べること
◯体質を改善すること
◯悩まず、よく笑って楽しく過ごすこと
 
 
注力すべきはそこ。
 
 
ちゃーんと’やったら’
ちゃーんと’身体は変わる’
 
 
 
 
 
「お通じ出ました!スッキリです」
 
「ほんとですね!
こんなに早く身体が変わるなんて
びっくりです!」
 
 
 
 
「なんかグズグズしてた
自分がバカみたいですw
早くやれよ!みたいなw」
 
 
ね♡
悩むって時間の無駄だから♡
 
悩む時間に
他のことしたら痩せるから。
 
 
シンプルでいると。
 
 
↓セルライトなどの’淀み’もなくなるよ♡↓
 
 
 
ちなみに
 
便通の改善
腸内環境の改善は
 
 
メンタルも向上してくれる♡
(こちらは美食動源の講座でも教えてる)
 
 
 
「ほんと便通改善してきてそれがすごく快適です!」
※講座開始前の事前フォローで改善してきてます。
 
 
 
無意味な欠食
間違った糖質制限
はね。
本当、無駄。
 
 
 
 
「久しぶりに炊きたてのご飯食べました!
美味しさに感動してます♡」
 
 
「私の好物食べれて
炊きたてのご飯も食べれて
幸せな夕食です。」
 
 
 
シンプルに
素直に実践していくと
気づきもシンプルに
 
 
「食事って
お通じ。
メンタル面、
身体に対して影響すごすぎますね!!」
 
 
 
まぁw
私はトレーナーなので
食事指導以外に
骨格。筋肉など多方面からの指導ですが♡
 
 
 
だから
胸を減らさず
 
鎖骨を出し
胴幅を減らし
突き出たお腹も減らす♡
 
 
メンタルがぶれぶれで
すぐに落ちてしまう
Yちゃん。
なかなか大変でしたが♡
 
 
 
【卒業時】
 
マリさん
事前フォローから5ヶ月
本当にありがとうございました。
 
なんどもくじけそうになりましたが
今こうして鏡を見ると
 
「普通に痩せてる」
自分に惚れ惚れしてしまいます。
 
本当にマリさんのおかげです。
ありがとうございます。
 
今日が卒業がとても寂しいです。
 
 
お腹が空いたって健康な印なんだなって思っています。
 
痩せて綺麗になった私と一緒に
幸せにしかなれない人生を楽しみたいと思います。
 
 
 
そうなの♡
 
自分の身体を好きになれば
 
もうその先は
’幸せにしかなれない人生’だから♡
 
 
 
 
普通に痩せてる!
って今日
ふと鏡に映った自分を見て
惚れ惚れしました。
 
今まで
細身の友達が周りにはいることが多くて
その友達と比べて私は。。。。
と引け目を感じていました。
 
でも今は
そんな引け目感じません!!
そもそも人と比べることって
何だろうって
思うようになりましたw
 
細い(体重数字)だけでなく
ウェストのくびれやバスト
女性らしい今の体に満足しています^^
 
便通も良くなって肌も綺麗になりました!
もう、
毎日下剤を飲んでいた頃には戻れません!
だって何をしたら
私はお通じが出るのか
わかったので^^
これぞ自分の取り扱い説明書ですね♡
 
 
 
 
そーなの♡
 
人の身体ではなく
一般論や世間のブームではなく
 
’自分の身体’の取り扱い説明書。
 
 
それができれば良いでしょ??
 
 
美食動源では
各自の取説を自分の中で作ってもらいます♡
 
それって
一生使えるもの♡
 
 

 
 
 
美食動源は
 
 
 
食事だけじゃない
運動だけじゃない
 
アンチエイジングだけじゃない
 
ただの’ダイエット’ではないんですよ♡
 
 
だって
私は
みんなに
’自分の体を好きになって’
 
’自分の人生を’女性として’楽しんで’欲しいから♡
 
 
 
 
 
 
 


 

美食動源 0期〜3期の
みんなのように
今からは想像がつかない
’自分史上最幸の身体’
 

 

 

そんな身体作りがしたい人は♡
 
一緒に身体作っていきましょうね♡
 
 
360℃のアドバイスフォローがあるから
360℃美しくかわる
 
 
オンラインでダイエット
美食動源
4期生募集開始!!

詳細は→こちら
image
 
 
 
 
 
 
 
 
いつからだって
キレイになれる♡
 
美しく身体を作っていきましょう♡
 
美食動源 4期生 募集中
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京の大森に通えるなら♡
断然お得なパーソナルトレーニング!!
 
 
◯東京の大森♡
パーソナルトレーニングで
ダイエット&ボディメイク
史上最幸な身体作り
 
本命Body makeプログラム
(詳細は→こちら
 
 
まずは!!

お得な

体験トレーニングを受けるこちら

※ご予約枠埋まり中

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

身体が変われば 意識が変わる

意識が変われば 行動が変わる

行動が変われば 未来が変わる

 

 

 

東京の大森で

パーソナルトレーニング

女性専用

ダイエット&ボディメイク

 

プライベート・ジム・スタジオ

本命Body make

こちら

 

 

大森以外からも

大田区、品川区、川崎、蒲田、五反田、田町、池袋、大宮、湘南、平塚

1時間半かけて通ってくださる方たちも♡嬉しい♡

image