【受講生さま変化】「ぷよぷよの身体が変わった!!」 | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

こんにちは

東京の大田区 大森で

ダイエット & ボディメイク

「本命ボディメイク」スタジオ

 

アンチエイジング大好きアラフォー

理系女パーソナルトレーナー マリです。

(はじめましての方はこちら→  )

 

 

 

 

 

さて、

先日のお身体変化で載せたMちゃん

(過去記事→  )

 

 

 

 

 

まだステージ1が終わって

これからステージ2&3^^

(ステージって?→

 

 

 

 

 

基本的にMちゃんは

身体が弱めです。

季節の変わり目や

気圧変動で体調を崩しやすい

油ものや食べ過ぎで胃腸も疲れやすい

胃腸が弱いけど、便秘傾向。

などなど

 

 

 

 

 

体調を崩す機会は

運動とお食事でだいぶ減ったみたい。

 

 

 

 

食事を進める中で

便通の様子を見ながら

何がMちゃんの胃腸に良くて

何が悪いのか傾向を見てもらったりしてたけど、、、

(本当、個々人で’身体’’ライフスタイル’’個性’は違うから)

 

 

 

突然、

肉塊!!

どん!!っと食べて

(もちろん食べて欲しいけどMちゃん合わない肉があるっぽいから・・・。)

お腹が動きにくくなったりw

 

 

 

かと思えば

前日の油ものが響いた・・・

仕事で疲れた・・・・

ということで

「寒天」とかだけで過ごしちゃったり涙

 

「ゆで卵」って文字しかない日があったり

wアスリートかw

(そんな食生活は勧めてないですw)

 

 

 

 

でも自分の身体の反応が少しずつわかってきて

お食事も楽しくなってきたみたい♪

’発酵美人の作り方’セミナーで教えた

人参ドレッシング&人参ラベで

 

「人参嫌いだったけど、

あれ美味しかったので早く作りたいです!」

ってね^^

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃんの感想

 

ステージ1(計18回)を終えて

{571426C0-8B47-4D11-95D8-B11DB498BFEA}


ちなみに

Mちゃん・・・

体験に来たときは

自分の体重を使う自重トレーニングでもなかなかできてなかったw

(最初はほとんどの受講生さまがそうですが^^)

 

けど

 

今や本当身体の動きがきれいに!!

適度なウェイトをあげて汗かいてくれます^^

 

 

 

 

 

後半戦への意気込み♡

{6B41E084-36E6-4AC8-AB46-D84ACE76D0BC}


 

嬉しいなぁ

Mちゃんは

痩せコツセミナー」も「発酵美人の作り方セミナー」も

両方受講してくれているので、

 

あとはステージ2の

1ヶ月!!

調整しながら

リバウンドなく美味しく楽しく過ごせる

ライフスタイルの構築!!!

本命Body make プログラム詳細

 

 

 

 

 

 

 

’マリさんがタイミング良く色々指導してくれるから頑張れました’

 

これまさに

パーソナルだから^^

そして、他のスタジオより

かなり手厚くフォローしてる自負があるから❤︎

とっても嬉しいコメント。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと1記事

Mちゃん続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

さ^^

あなたの身体は意識は

2ヶ月前と比べて

どのくらい進化してますか??

 

自分一人ではできない!!を叶えるための

パーソナルトレーニング体験はこちら

→ ❤︎

 

 

 

まずは1Day

※次回の募集はメルマガ先行募集予定です。

本命Body make 公式メルマガ

「痩せコツ」無料登録はこちら

❤︎

 

・痩せコツセミナー

❤︎

 

・発酵美人の作り方セミナー

❤︎

 

 

 

 

 

 

 

身体が変われば意識が変わる

意識が変われば未来が変わる

 

 

 

 

 

 

 

 

✴︎現在 提供中のメニュー✴︎

 

☆ダイエット&ボディメイク90日プログラム → ❤︎

☆「痩せコツ!」1day セミナー → ❤︎

☆「個別体験カウンセリング&トレーニング」 → ❤︎

☆本命Body make 無料メルマガ 「痩せポイントお伝え中」 → ❤︎

 

 

 

 

 

 

品川区、大田区はもちろん

豊島区、千葉市

川崎市、横浜市、藤沢市 からも通っていただいてます♪^^

片道1時間半以上かけて来て下さっている方がいるなんて改めて嬉しいなぁ♡

 

本命Body maker マリ