【痩せコツセミナー】パーソナルトレーナーが教える’痩せコツ’ | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

 

連日誕生日ネタ記事書いて♡

(過去記事→こちらから

 

 

 

そして

誕生日企画で下半身痩せ企画動画放出中

(過去動画は→Day1

 

 

 

 

 

そしてそして

誕生日の大特別企画!!

 

 

 

3kg痩せた、

5kg痩せた、

なんと12kg痩せた!!

 

 

 

 

 

なんてご感想いただく♡

 

 

 

’痩せコツ’セミナー

開催いたします  in 大阪

dummyTitle

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年の夏を迎える今、

自分の身体に愕然としているあなた!!!

 

 

 

 

間違ったダイエットをリセットして

痩せコツを取得してねー♡

 

 

 

 

パーソナルトレーナーが送る

「痩せスイッチON」な「痩せコツ」1dayセミナー

 



 

 

 

 

 

 

 

2016年から開催始めて 

2017年8月まで開催♡&満席♡

 

準備が大変&個別体験トレーニングのご対応が増えたので

お休みしてましたエへ

 
 

「痩せたい!」

「ダイエットが続かない!」

という方達に沢山のエッセンスをお伝えしました♡

{D19FE48A-DAD4-48F2-9B8F-31718F534B68}

 

{B26FF9CE-F2E8-4B83-A382-9A9F66864F83}
 

 

お申し込みフォーム

’痩せコツ’セミナー

↓クリック↓

♡参加する♡

 

 

*こんなお悩みありませんか??*

 

☑去年の夏に決意したダイエット。1kgも変わらない今。

☑いろんなダイエット試してきたけどうまくいかなかった。

☑思うように体重が減らない・・・・

☑ダイエットが続かない・・・・

☑毎回、三日坊主で自己嫌悪

☑何をしたら痩せるのかわからない

☑何をしたら痩せるのかわからない

☑今年こそ!!と年始に決めたのに気づけば5月

☑身体を変えて自慢の身体にしたい

☑すぐに誘惑に負けてしまうけど痩せたいの・・・・

☑甘いもの、揚げ物がやめれない

☑痩せて綺麗になりたい!!

☑気を付けているつもりなのに減らない体重、変わらない体型・・・

☑毎回リバウンド

☑運動が苦手

☑エステにあれだけお金を使ったのに結局変わらなかった

☑健康になりたい!!

☑プロがつくダイエットって??

 

 

 

当てはまる方はご参加くださいね♪

クリック→参加する
 

 

 

 

ダイエットジプシーと化してる自分が嫌だ・・・

そんな風に思ってないですか??

 

 

めちゃめちゃわかります・・・・

だって私がそうだったんですもん

 

ビール研究職時代に8kg増

(どうやらマックス時は10kg増だった・・)

どーーん

image

 

10連ちゃん飲み会

10杯連続生

 

断ったら、、、もう誘われないんじゃないかって

都会に出てきた寂しさも。。。。

 

で、体重が増えると

びっくりするくらい自分への自信がなくなって

ますます、悪循環

 

 

加圧、ジム、ヨガ、ホットヨガ、ダンス

ランニング、etc.......

結局全部ダメだったんです。。。。

 

 

「私はなんてだらしがないんだ」

「ダイエットも成功できないなんて」

 

 

 

お申し込みフォーム

’痩せコツ’セミナー

↓クリック↓

♡参加する♡

 

 

 

セミナー受講後は、

こんなふうに変わります!!

☑︎まず痩せるために何をすればいいのかわかる

☑︎行動に移せる

☑︎自分の普段の生活の「太りポイント」がわかる

☑︎その日からできることを取り入れる

☑︎痩せる!!(1kg、3kg、5kg実績報告ありあり^^♪)

☑︎目標を考えるとワクワクする

☑︎食も運動も自分に必要なものがわかる

☑︎やる気に満ちる

 

 

 

 

パーソナルトレーナーである

私、マリ自身が

ダイエットジプシーから

8kg痩せて、ボディメイクまでして♪

姿勢改善で身長1cm増の体験者だから!!

 

 

その頃の私は・・・・

ビール会社の研究開発職で

普通の会社より飲み会も多いし

残業・出張・転勤ありありの超多忙な中で成し遂げました^^♪

 

 

そのあとの

コーヒーメーカー開発職時代も

ダイエットジムでのトレーナー勤務とダブルワーク時代も

リバウンドなく

会社員としてお付き合いも私生活も大事に

出世・昇給もしてリバウンドなく楽しく過ごしてきた経験があります。

{3C461C01-0214-4C4C-B209-F7DD4E8F4B8F}

 

 

もちろん、

パーソナルトレーナー歴も4年を過ぎました。(2013年~)

今まで世の中からなくしてきた女性の脂肪の重さだけ

色んなことを知っています。

 

 

忙しい会社員時代に

自身の太った・痩せた・維持できた経験と

パーソナルトレーナーとしての経験を語れるのは

私だけです!!

 

 

たくさんある

「痩せ」「太る」ポイントをお伝えしたいと思って

このセミナー毎回バージョンを上げてきてます。

 

 

 

そんな1Dayセミナー

 

【セミナー概要】

{71DFEE9D-92D2-4529-A7B8-3EC4085F62CC}

 

☆マインドセット&お食事

・ご自身の理想の身体についてビジュアル化

・ダイエット重要ポイント

・ビジュアルで悪癖を辞めるポイント

・食事で注意したいこと

・今日からできるポイント♪

・痩せるためのマインド作り

・ご自身の食生活チェック

(事前アンケートにて提出いただいた内容を添削いたします)

 

 

☆特典エクササイズ

・自宅でできて効果のある簡単エクササイズの紹介とフォームチェック

(事前アンケートにてご希望箇所ヒアリング)

 

 

 

 

☆目標設定

・ご自身のお身体についての目標設定シートにて、3か月後の目標設定!

 

 

☆受講者様のご感想☆

 

受講者様から、素敵なご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます

 

M.S.様 30代

受講から1か月で2.5㎏減りました!

うれしくって報告しました。

あのセミナーが

自分の痩せる気スイッチをオンに

してくれたことは確かです!

ありがとうございました♪

友達にも勧めますね

 

E.N.様 20代

あのセミナーから意識が変わって

ながらエクササイズを続けています。

お食事も食べ過ぎた翌日の調整や

甘いお土産のかわし方笑

とにかく楽しいセミナー時間でした

やれることからやって

続けれるものを続けています。

少し身体が引き締まってきました。

 

M.K様 30代

マリさんのセミナーを受けて

1Dayからは5㎏減りました!!

昔切れていた服まで頑張ります^^

あの時入れてくれたスイッチのおかげです。

また報告しますね。

 
J.S様 30代
あのセミナーから1年12㎏落としました。
またマリ先生のセミナー、講座等を受けたいです。

 

 

お申し込みフォーム

’痩せコツ’セミナー

↓クリック↓

♡参加する♡

 

 

 

 

 

その他のご感想は

→ こちら

 

 

 

 

 

 

3時間であなたの「痩せ」スイッチがONになる!

1dayセミナー

パーソナルトレーナーが教える

ダイエット成功のコツ❤

 

その日からできる

食とマインド編

 

特典

あなたの気になる箇所のエクササイズ&フォーム指導

あなたの成りたい身体ビジュアルシート作成

あなたの日常の食事添削(事前アンケート提出)

宣言シート作成

セミナー時ワークシート

  

6月10日(日)10:30ー13:30

 

場所:大阪本町駅 徒歩4分セミナールーム

 

お誕生日特開催企画

身体への投資:12,000円 

→ 6,500円(税込み)

 

↓申し込みはクリック↓

♡参加する♡

 

 

 



 

 

 

 

 

〈本命Body maker マリのプロフィール❤︎〉

働く女性へのアドバイスが得意です。

アウターだけでなく食からのインナーも得意です。


〈現在〉
東京の大森にてウェイトトレーニングと食事管理による

0日間のダイエット&ボディメイクプログラムを提供中
〈経歴〉
大学を卒業後、大手ビールメーカーにて技術系開発職を5  年、

大手コーヒーメーカー開発設計 主査3年

(並行してダイエットス  タジオ勤務2年半)として働く。
ビール会社時代に10連続飲み会&生10杯の生活で8k  g増。

いろいろな方法を試しウェイトトレーニング&食事  にて減量とボディメイクに成功。

自分と同じように体型に  悩む女性に伝えたいと。

会社員とトレーナー勤務のダブル  ワークを2年半続け、

パーソナルトレーナーの実績を積む 
忙しく、働きながらもダイエット&ボディメイクができる  ことを伝え、

リバウンドしない独自プログラムの提供した  く、

2016年独立し東京の大森でプログラム提供中。


<資格>
・パーソナルダイエットトレーナー歴3年半
・BASI マットピラティストレーナー
・NESTA PFT 受講済
・肥満予防健康管理士 受講済
・ベジフルマイスター
・発酵マイスター
・AGE検定中級