こんにちは
美姿勢インストラクター新田仁美です。
 
 

 
 
私は主に
 
・なるだけ簡単に
・最小の動きで 最大の効果が 出るよう
 
エクササイズや意識の仕方を
お伝えしています。!
 
 
 
 
こんな嬉しいご感想をいただいてますよドキドキ
 
↓ ↓
 
 
 
 
 

※「メルマガ」とは、こちらです。

【無料】腰肉・脇肉・肩肉すっきり撃退〜美姿勢入門編〜3日間連続レッスン

 

 

 

わ〜ドキドキ

ありがとうございます!!

 

 

 

このメルマガの中で紹介している

肩甲骨のエクササイズ

 

 

が軽くなっただけでなく

手首の痛みが軽減したなんて!!

 

 

 

体ってやはり

全体的につながってますね!

 

 

 

 

 

 

 

・肩だから肩だけ

・手首だから手首

 

…という価値観ではなく

 

 

 

身体のつながりを意識したら

お悩みが解決することが

あるんですよウインク

 

 

 

例えば他にも…

 

このブログでは

足指エクササイズ

オススメしているのですが

 

 

 

足指を動かしたのに

 

ふくらはぎがスッキリして、まっすぐな脚に変わって むくみが改善したり

 

がパカパカしなくなった

 

全く頑張らずに体脂肪率2%ダウンし、大転子が収まり、足首が細くなった

 

 

他にも、お腹が凹んだとか

 

とにかくいろんな

お声をいただいているのです。

 

 

 

 

 

同じように上半身も

 

肩甲骨を動かしたら

 

 

肩・手首・背中のお肉・脇腹・二の腕…など 皆様それぞれ 気になる場所に

 

変化が起きることがよくあります^^

 

 

 

 

ただ、肩甲骨を動かそうとしても

 

image

 

肩甲骨を寄せようとしたら

 

 

が曲がってしまうと

 

image

 

これは、肩甲骨をあまり動かせていません。

 

(腕の運動です)

 

 

…よくある現象です。

 

 

image

 

肘を伸ばしたままでも

肩甲骨同士を寄せられる力

 

これが、肩甲骨を動かす力です。

 

 

 

 

「ただ動かせば良いのね」ではなく、

 

こういった小さな違い

 

 

いただいたメッセージにあった

 

「間違った動かし方をすることなく意識をして続けられるようになった」

 

という点なのでしょうねウインク

 

 

 

(肩甲骨はこんなふうに動かしてみてくださいね)

 

 

 

メッセージをくださった方が

実際に体験したエクササイズはこちらから!

 

↓ ↓

 

メルマガでは、以前ライブ配信で大好評だった、【肩甲骨レッスン】【骨盤レッスン】をお送りしています(ご登録後すぐに見られます)

 

 

ブログやインスタグラムでは

どうしても

単発エクササイズになってしまうので

 

 

連続して、じっくり体験していただけたらと思いますドキドキ

 

image

 

(詳しくは→こちら

 

※【ザクザク体操をうまくやるコツ】などもプレゼントあります。

※3日と言いながら15日間続くんですけど、最終日に泣いたと言われたりしてます。よかったら最後まで見てみてください。

 

 

 

【関連記事】

 

・肩甲骨から動かすとダイエット効果が!

 

 

・手首の痛みがある方は、こんな癖があるかもしれません。

 

 

 

 

 

週1(今日12/9(水)12:30〜15分程度)やります!

アーカイブは1週間ほど保存しています。

非公開アカウントなので、フォロー申請いただいてから承認まで少々お時間いただきます。