こんにちは

美姿勢インストラクター新田仁美です。

 

 

「最少の動きで最大の効果」が出る

姿勢改善について発信しています。

 

 

おかげさまで多くの方から日々

効果報告をいただいておりますキラキラ

 

 

【最初にご案内】

メールマガジンにご登録くださってる方へ

 

gmailへの配信について。

現在、迷惑メールボックスに入りやすい事象が起きているようです。

 

購読中にも関わらず届かない方は、迷惑メールボックスをご確認ください。

 

それでも届いていない場合は、個別にご連絡ください。(すでに届いている以前のメールマガジンに返信する形だと分かりやすいです)

 

 

 

 
 
去年の9月にいただいてた
メッセージです。
 
 
 
エクササイズを通して
身体の動きが良くなったり
 
私のプライベートを知った方からは
 
 
「何度でもやり直せるんだな」
 
と思っていただくことが多いようで、とても嬉しく思います^^
 
 
 
自分を変えたいな〜と思ってる方は
 
体からアプローチしてみるのも手です。
 
 
 

 

 

とても嬉しいです!!

メッセージちゃんと受け取ってます。

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

ずいぶん前のメッセージなので

状況は変わってるかもしれませんが

 

 

これからも、

いつでも思い出していただき

 

 

何度も・何度も・何度でも

「いつだってやり直して生きていける」って思ってもらえたら…

 

 

その 確信 を育てるために

エクササイズを活用してくださったら…

 

 

 

とても嬉しいです。

 

 

 

失敗しないように…とか

もう手遅れ…

 

ではなく

 

何度だってやり直せる

何度だって改善していけばいい

 

 

そう思えたら、きっと安心して

自分を変えるプロセスを

楽しんでいけますよね。

 

 

 

<「生き返ったみたい!」というご感想集とエクササイズ>

 

 

 

 

自分で動かして変えるから、自信にもなるし、軽やかにもなれる。

 

 

 

体は当然、心と繋がっているので

 

 

身体を「自分で動かしている感覚」が育てば

 

心も「感情を自分で選べる」

 

…そんな確信を持てるようになる方、多いです。

 

 

 

 

 

 

例えば、しゃがむ時に、ちょっとだけ

 

image

 

足首がねじれていないか確認したり

 

 

image

 

上へ伸びるときに、

伸ばす順番を変えてみたり

 

ちょっとしたコツを知って

コントロールするだけで

 

 

息切れするような運動をすることなく、無理なく、自然に体が整ってきている感じがする

 

長く続けたいと思える

 

 

ちょっと変化を感じる

 

 

何度でもやり直せる確信が育つ

 

 

つまり、

 

身体を痛めないで

心も元気にする

エクササイズに変わるのです!

 

 

 

 

先日も、美姿勢マスター講座の受講生さんから

 

「1ヶ月経って、何をどうすれば良いかが分かりました。なので、意識をたっぷり自分のために使え、

 

感覚が育つってこういう感じなんだなと分かり、頭の中で忙しく悩む時間が減りました。

 

心も体も、どんどん蘇っているのが分かります。」

 

 

 

というご感想をいただきました^^

 

 

(元気になりすぎや)

 

 

 

ぜひ皆様も

 

何をやるか?よりも

どうやるか?

 

自分の、心と身体の隅々にまで

意識を行き渡らせることができているか?

 

 

気にかけてあげてくださいねウインク

 

 

 

これからも応援しています!

 

 

【合わせてオススメ】

 

・正座できない→できる すごい変化の理由

 

・足だっていつからでも変わる

 

・80才でも変化!

 

 

 

 

◆効かせたいところに効くカラダに変わる!

↓ ↓

「嘘のように肩・首のガチガチが消えてた」と言われるエクササイズ

image

 

(詳しくは→こちら

 

※大好評の【ザクザク体操をうまくやるコツ】などもプレゼントあります。

※3日と言いながら15日間続くんですけど、最終日に泣いたと言われたりしてます。よかったら最後まで見てみてください。

 

※プライベート満載なメルマガへのリンクも、このメルマガの中にあります。