こんにちは。
美姿勢インストラクター新田仁美です。
 
 
これは以前、記事に使用した写真ですが…
image
 
我ながら 悪い姿勢の
再現が上手いわと思い
 
惚れ惚れします。笑
 
 
 
 
 
もちろん、2枚とも同じ人(私)ですし
 
数秒前・数秒後の写真ですよ笑い泣き
 
 
 
 

 

 

 

たとえ同じ体重・同じ人でも

 

 

姿勢次第で

体型が違って見えます。

 

 

 

 

 

image

 

 

仕草だって

違って見えますよね!

 

 

 

 

こういう仕草ができる体になるために

エクササイズやストレッチがあり

 

 

こういう仕草・姿勢で過ごしていれば

おのずと体型だってついてくるはずウインク

 

 

 

 

書籍(※p40)にも書いてあるように

 

目線が変わり

呼吸も深くなり

体がラクになるので

 

気分だって変わりますラブラブ

 

 


<あまり知られてないかもですが、電子書籍もあるんですよ>

 

 

 

 
 
 
 
この記事→(美脚になれる足の意識方法と、足裏が痛むときについて)に頂いたコメントです。
 
 
 
 
 

 
 
 
また、こちらは、この記事→(ふくらはぎをまっすぐにする方法!)に頂いたコメントです。


 


 
 
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
足指・足裏
頭の位置
 
 
 
 
一緒に整えていくと
 
見た目に変化が
起きやすいのかもしれませんねウインク
 
 
 
 
 
足指を動かせるようになり
 
足指をちゃんと床に下ろせるようになると
 
 
 
image
 
足首が安定します。
 
 

 
足を意識せず
安定しないまま
例えばこんなヨガポーズをしても
 

image

 

 

軸足はグラグラ

image
 
 
筋肉でフン!!と
踏ん張ろうとするので
 
 
疲れやすいですし
 
ゴツゴツっとした印象の脚になることもあせる
 
 
 
 
 
 
脚は、安定させてから動かしましょうウインクハート
 
 
すると、コメントを下さった方々のように
いろんな素敵な変化
起きるかもしませんよラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
姿勢で
 
見た目も変わるし
 
所作も変わるし
 
 
 
本当に骨格も変わっていくラブラブ
 
 
 
 
見た目は体重じゃないグッド!
体の使い方次第!
 
 
 
みなさまも、ちょっとした意識
 
大事にしてみてくださいね音譜
 
 
 
 
<参考記事>
 
 
 
 
 
★情報がたくさんあって迷う方、最速で結果を出したい方は
美姿勢マスター講座現在満席なので、10月中には募集再開できるようがんばります)
 
 
 
予習しておくなら入門編で

 

 
 
意識で痩せるってこういうこと

 

 

★ツールは使いよう。効果が出るような体にしていくのが美姿勢流デレデレ

サプリメントと姿勢の合わせ技!

 

 

 


※冒頭で着ていたニットはこれ