ご訪問ありがとうございます

解剖学や分子栄養学で
女性のカラダのレシピを提供する
エステティシャン
吉田あいです

初めましての方はこちらから♡



お久しぶりのブログなのに、
最近の私の想いをキラキラ



人生の夢リストを20歳から書いてる私ニコニコ



25歳くらいまで放置してたけど
案外叶ってることに気がついて
毎年書き直してるキラキラ







その夢リストっていうのが
お金がなければ出来ないものや
時間がなければ出来ないものがあって



これ、会社員のままだと出来ないじゃん!!!



って気づいて独立して、早3年。



自分のお休みも
自分の収入も
全部自分で決められる。





これがやりたいから、
これが欲しいから、
これくらいの収入が欲しい。
それ目指して頑張ろー!



って考えて動いてたけど、
最近、愛ある経営者の方達にお会いして
お話聞いてたら



今考えてる収入をもらうときの私は
どんな人間に成長してるのかな?
どんな人間が周りにいて
どれだけの人に喜んでもらえてるのかな?
今見えてる景色は
どんな景色に見えるのかな?



って、思えたんです。





自分のやりたいことのために
逆算して動くのも、
もちろん大事だけど、
自分のやりたいことのため以上に
自分の魂がどこまで成長できるのかに
ワクワクしちゃいましたピンクハート




いつも、私に選択肢をたくさんくれる
いろんな大人に出会えて本当によかった。




20代は誰と出会うかで
人生の選択肢の幅が変わると思う。




ただいま、29歳。
今年30歳。



どんな30代になるだろう。






さらに自分の未来にワクワクしてきたぞっ




年齢重ねるたびに
ワクワクできる人生にします星