ご訪問ありがとうございます

−10キロ!体脂肪−17%!
解剖学ダイエットアドバイザー
吉田あいです

初めましての方はこちらから♡




わたくしの美容事情ピンクハート




まつげは
まつ毛パーマ派。




マツエクもたまーーーーーにするけど、
取れてきたときのバラつきが
気になって気になって真顔
結局まつ毛パーマに落ち着きますキラキラ





そんな、わたくし、
この前2ヶ月ぶりに
まつ毛パーマをかけてきましたっ星




{C26831CE-D55B-40FF-9217-AB7C9F1AC724}

素のまつ毛ね↑




そしたら、前回担当していただいた方に




あれ!?まつ毛伸びてる!!!!!!
美容液つけてないですよね!?
?なんでっ?
なんでこんなに伸びてるんですか!?
美容液つけてない人で
こんなに伸びた人初めて見ました!!
むしろ、美容液つけてる人でも
こんなに伸びた人見たことないです!!




と、興奮気味に
一方的に言われました星




基本ズボラだから
まつ毛のケアなんてするわけ無くピンクハート




私がしたことと言えば
植物性のプロテインを増やしたこと星



{15108B63-7D70-468F-B9DF-89ADAD817468}



プロテインと言えば
筋肉が増える。
とか、
体重が増える。
ってイメージの方、
まだまだ多いと思いますが、
植物性のたんぱく質
各臓器はもちろん、髪や肌など、
身体になってくれますピンクハート




身体に入った栄養は
まず、生きるために必要な臓器に
補給されます。



そして最後に
無くても生きていけるような
髪や爪などへキラキラ



だから、髪や爪が綺麗な人は
栄養が足りてる証拠ピンクハート




私の場合は、
まつ毛まで栄養回ってたみたいっ星




もちろん、
ネイルサロンやヘアサロン行っても
何かしてるんですか!?
って必ず褒められるけど、
特に何もせず。





そう言えば、
毎年、冬になると唇荒れて
高級なリップクリーム塗っても荒れて
口紅、グロスなんてもってのほかだったのに
プロテイン取り出してからは
荒れなくなったなピンクハート




{577D9108-EC85-446E-83A2-9887E3D5BE44}




よくストイックっぽそうと言われますが
なんたって、わたくし、生粋の
THE B型なんで
私に
ストイックを求めないでいただきたい。笑




まつ毛も髪も肌も爪も
綺麗でいたいなら
どんなにいい美容液つけるよりも
十分な栄養入れたほうが
心も満たされて
自分が満たされて
どんどん綺麗になると思う




むしろ、
どんどん綺麗になった人たちを
見てきた




素肌が綺麗
髪が綺麗
心が綺麗




兎にも角にも
綺麗な女性が
私は好きだ!!!笑






だから、みんな
植物性のプロテインを!!!笑