ご訪問ありがとうございます

−10キロ!体脂肪−17%!
解剖学ダイエットアドバイザー
吉田あいです

初めましての方はこちらから♡



みなさん、牛乳飲んでますー??



{D05C6455-1F95-41A4-99A7-B00906E8ED6F}



ついこのあいだ、
神奈川県横浜の病院で
食物アレルギーを治療する
臨床研究に参加した子供が
牛乳でアレルギー症状が出て
一時心肺停止から
脳に障害が残ったという事故がありました。





なので、
私なりの牛乳の情報をシェアします




わたし的に、カフェラテとか
ごく稀に飲むけども、
無くてもいいと思ってますキラキラ



なぜなら…



{55410806-9AAB-482F-9405-D3E22C8F2CE2}




注意IQが低くなる
注意性ホルモン異常
注意甲状腺異常
注意がん
注意細胞分裂異常




が起きやすいと言われてますアセアセ




乳牛は乳腺炎にかかりやすく、が混じる。

それを抑制するための

抗生物質が混じってるのです郵便局

純粋な牛乳かと思いきや、

抗生物質飲んでるのと一緒なのです。




あとは、早く大きくさせて

早くお乳を出させるために

成長ホルモン剤をたくさん打つんだけど、

成長ホルモン剤はインスリンの一種を増殖させ

発ガン性に変わると言われてます。

乳がんや前立腺癌の原因にもえーん





ちなみに、量産が追いつかないので

大量のお乳をださせてるんだけど

自然界の10倍相当のお乳をださせてるそう雷


そりゃ乳腺炎にもなるよねえーん






{46F3D058-45AD-4B99-A5B1-B81CB5EBEA12}



そもそも日本の歴史を知れば分かりやすいけど



敗戦後
マッカーサーが有名な
GHQが日本に来たわけですが
日本がアメリカに二度と
歯向かわないように
日本を弱らせようとした制度を導入したと
言われてます。



何個かあるけれど、そのうちの1つが



牛乳を飲まないとカルシウムが取れない。
カルシウムが取れない=成長出来ない



っていう刷り込み。



ちなみに母子手帳作って
予防接種しないとダメよ制度を作ったのは
米国酪農協会牛



予防接種は義務化されて
副作用からたくさんの死亡者が出ていた
過去もありアセアセ



{EA95C561-B51C-4D0B-AD79-323190970B17}


牛乳を飲むなとは言わない。
ただ、私は率先して飲みたいとは思わない。




栄養学って
世界経済の背景をも込みしてると
選択肢が増えてきますキラキラ



だから、栄養学学ぶなら
世界経済の背景も
知ってる人から学ぶといいと思いますニコニコ



人間の体を作る栄養学。




普通の栄養学だけだと
ちょっと惜しいのですアセアセ


{16BD56FD-7871-4473-A9B1-13B97753F5D5}