ご訪問ありがとうございます

解剖学や分子栄養学で
女性のカラダのレシピを提供する
エステティシャン
吉田あいです

初めましての方はこちらから♡





綺麗になるためのhow to....ピンクハート

 

 

 


まず、

美肌になるのも

ダイエットするにも

健康にならないとダメ。


 

 

コレ絶対。






 

自分の体の調子を整えてからじゃないと

綺麗はキープできません。

 

 

 




いいですか?

キープできないんです。







小手先の綺麗になるための術は

たーーーーーーーーくさん

世の中に出回ってます



 

 

 

だからこそ、

今一度本質に向かい合い

この世でたった一人の自分を大切にして

一緒に綺麗になりましょうキラキラ






 

 

 

このブログは

人間の体の基礎的なことを

解剖学や分子栄養学をベースに

お伝えしていきます。

 

 

 

健康の先に綺麗が付いてくる。

 

 

 

 

そんな一石二鳥な

綺麗のレシピを提案するブログピンクハート

 


 

 

さらに

このブログを読んで

今以上に綺麗になって

自分が自分らしく生きられるような

情報の提供ができたらと思いますピンクハート

 





 

よろしくお願いしますニコニコ