パンを作ってるオバカな私(;^ ^)


練乳みるくパン


ほんのり甘くて幸せな気分(●^ω^●)♪



ってかこんな夜中に
花火みたいな音がΣ(・ω・ノ)ノ


誰か花火やってんのかなー…(;´・`)


寒いのによくやるわ~(≧△≦)


そして関係ないけど、暴走族って
まだいたのね…( ̄△ ̄;)


5人くらいだったけど
てっきり絶滅したかと思ってたよー( ^ω^)


むしろ絶滅してくれ!!(゚Д゚)ゴルァ

何が楽しいのかさっぱりわからん(´-ω-`)
ブログネタ:失恋の傷の癒し方 参加中


友達に話を聞いてもらったり
海に行ってみたり
やけ酒してみたり
買い物しまくったり
新しい趣味を見つけようとしてみたり…



色々やってはみたけど
どれもイマイチ(´・ω・`)



友達に話を聞いてもらうと
すっきりはするけど
一人になった時に淋しくなるし


海に行けば行ったで
一緒に海に行ったことを思い出したりして
それはそれで悲しくなる


やけ酒はむなしいだけだし


買い物しまくったって
当たり前だけど心は満たされない

趣味に没頭しようと思っても
心ここにあらずだから
集中できない



結局
『新しい恋をすること』くらいしか
傷が癒えることはないのさ(・ω・`*)


でもすぐに好きな人が出来る訳もないし…



だからやっぱり悲しいときは
『おもいっきり泣いて落ち込む』
のが一番なのかも(;^ ^)


泣いて泣いて泣きまくって
落ち込みまくったら
そのうち『もうしかたないや』って
あきらめるしかなくなる気がする(;^ ^)



失恋の心の傷を癒すのは
やはり『時間』しかないよ
゚-゚)。_。)゚-゚)。_。)ウンウン
皆様のコメントが優しくて
嬉しかったですー(*^ω^*)


ホントはもっと気持ち悪いって
キモがられるかと思ってたので(;^ ^)


でも挑戦されるという方は
くれぐれも少量で(;^_^A


沢山だと飽きちゃうので(´∀`;)
すご━━(゚∀゚)━━く!!!!
邪道なのですが…


バニラアイスに
醤油味の固焼きせんべいを
細かく割ったのを入れて


まぜまぜして食べるのが
好きだったりします(;^ ^)


バニラアイスは固いソフトクリーム
くらいに柔らかくしてから
せんべいを投入(`・ω・´)


せんべいのパリパリ感が
損なわれないうちに食べるのが
ポイントです( ^ω^)bグッ



え?Σ(´Д`;)
気持ち悪い?



たしかに気持ち悪いかも…(・ω・`*)


でもね、結構合うんだよー(゚∀。)


注)
挑戦してマズくてもクレームは
受け付けてませんヾ(≧∇≦*)〃笑
今日は何してたのか、記憶に無いくらい
ダラダラしてたよー(;^ ^)


昼くらいに起きて
彼氏が昨日入ってた出前のチラシを見て
『この弁当美味そうだから出前しよー』
って言い出したから
昼ご飯の支度もしなくて済んだし(´∀`;)


晩ご飯も手抜きで、ご飯余ってたから
カニ炒飯と野菜スープだけΣ(´Д` )


こんなんでいーのか…私(゚_゚;)


明日の朝ご飯はカップラだし(;゜゜)


いや、ね、CM見てたら食べたく
なったのよ(´▽`*;)アハハ…



終わってんなー…私(;¬_¬)