ブログネタ:失恋の傷の癒し方 参加中
友達に話を聞いてもらったり
海に行ってみたり
やけ酒してみたり
買い物しまくったり
新しい趣味を見つけようとしてみたり…
色々やってはみたけど
どれもイマイチ(´・ω・`)
友達に話を聞いてもらうと
すっきりはするけど
一人になった時に淋しくなるし
海に行けば行ったで
一緒に海に行ったことを思い出したりして
それはそれで悲しくなる
やけ酒はむなしいだけだし
買い物しまくったって
当たり前だけど心は満たされない
趣味に没頭しようと思っても
心ここにあらずだから
集中できない
結局
『新しい恋をすること』くらいしか
傷が癒えることはないのさ(・ω・`*)
でもすぐに好きな人が出来る訳もないし…
だからやっぱり悲しいときは
『おもいっきり泣いて落ち込む』
のが一番なのかも(;^ ^)
泣いて泣いて泣きまくって
落ち込みまくったら
そのうち『もうしかたないや』って
あきらめるしかなくなる気がする(;^ ^)
失恋の心の傷を癒すのは
やはり『時間』しかないよ
゚-゚)。_。)゚-゚)。_。)ウンウン
皆様のコメントが優しくて
嬉しかったですー(*^ω^*)
ホントはもっと気持ち悪いって
キモがられるかと思ってたので(;^ ^)
でも挑戦されるという方は
くれぐれも少量で(;^_^A
沢山だと飽きちゃうので(´∀`;)
嬉しかったですー(*^ω^*)
ホントはもっと気持ち悪いって
キモがられるかと思ってたので(;^ ^)
でも挑戦されるという方は
くれぐれも少量で(;^_^A
沢山だと飽きちゃうので(´∀`;)
すご━━(゚∀゚)━━く!!!!
邪道なのですが…
バニラアイスに
醤油味の固焼きせんべいを
細かく割ったのを入れて
まぜまぜして食べるのが
好きだったりします(;^ ^)
バニラアイスは固いソフトクリーム
くらいに柔らかくしてから
せんべいを投入(`・ω・´)
せんべいのパリパリ感が
損なわれないうちに食べるのが
ポイントです( ^ω^)bグッ
え?Σ(´Д`;)
気持ち悪い?
たしかに気持ち悪いかも…(・ω・`*)
でもね、結構合うんだよー(゚∀。)
注)
挑戦してマズくてもクレームは
受け付けてませんヾ(≧∇≦*)〃笑
邪道なのですが…
バニラアイスに
醤油味の固焼きせんべいを
細かく割ったのを入れて
まぜまぜして食べるのが
好きだったりします(;^ ^)
バニラアイスは固いソフトクリーム
くらいに柔らかくしてから
せんべいを投入(`・ω・´)
せんべいのパリパリ感が
損なわれないうちに食べるのが
ポイントです( ^ω^)bグッ
え?Σ(´Д`;)
気持ち悪い?
たしかに気持ち悪いかも…(・ω・`*)
でもね、結構合うんだよー(゚∀。)
注)
挑戦してマズくてもクレームは
受け付けてませんヾ(≧∇≦*)〃笑
今日は何してたのか 、記憶に無いくらい
ダラダラしてたよー(;^ ^)
昼くらいに起きて
彼氏が昨日入ってた出前のチラシを見て
『この弁当美味そうだから出前しよー』
って言い出したから
昼ご飯の支度もしなくて済んだし(´∀`;)
晩ご飯も手抜きで、ご飯余ってたから
カニ炒飯と野菜スープだけΣ(´Д` )
こんなんでいーのか…私(゚_゚;)
明日の朝ご飯はカップラだし(;゜゜)
いや、ね、CM見てたら食べたく
なったのよ(´▽`*;)アハハ…
終わってんなー…私(;¬_¬)
ダラダラしてたよー(;^ ^)
昼くらいに起きて
彼氏が昨日入ってた出前のチラシを見て
『この弁当美味そうだから出前しよー』
って言い出したから
昼ご飯の支度もしなくて済んだし(´∀`;)
晩ご飯も手抜きで、ご飯余ってたから
カニ炒飯と野菜スープだけΣ(´Д` )
こんなんでいーのか…私(゚_゚;)
明日の朝ご飯はカップラだし(;゜゜)
いや、ね、CM見てたら食べたく
なったのよ(´▽`*;)アハハ…
終わってんなー…私(;¬_¬)
