すご━━(゚∀゚)━━く!!!!
邪道なのですが…


バニラアイスに
醤油味の固焼きせんべいを
細かく割ったのを入れて


まぜまぜして食べるのが
好きだったりします(;^ ^)


バニラアイスは固いソフトクリーム
くらいに柔らかくしてから
せんべいを投入(`・ω・´)


せんべいのパリパリ感が
損なわれないうちに食べるのが
ポイントです( ^ω^)bグッ



え?Σ(´Д`;)
気持ち悪い?



たしかに気持ち悪いかも…(・ω・`*)


でもね、結構合うんだよー(゚∀。)


注)
挑戦してマズくてもクレームは
受け付けてませんヾ(≧∇≦*)〃笑