すご━━(゚∀゚)━━く!!!!
邪道なのですが…
バニラアイ スに
醤油味の固焼きせんべいを
細かく割ったのを入れて
まぜまぜして食べるのが
好きだったりします(;^ ^)
バニラアイスは固いソフトクリーム
くらいに柔らかくしてから
せんべいを投入(`・ω・´)
せんべいのパリパリ感が
損なわれないうちに食べるのが
ポイントです( ^ω^)bグッ
え?Σ(´Д`;)
気持ち悪い?
たしかに気持ち悪いかも…(・ω・`*)
でもね、結構合うんだよー(゚∀。)
注)
挑戦してマズくてもクレームは
受け付けてませんヾ(≧∇≦*)〃笑
邪道なのですが…
バニラアイ スに
醤油味の固焼きせんべいを
細かく割ったのを入れて
まぜまぜして食べるのが
好きだったりします(;^ ^)
バニラアイスは固いソフトクリーム
くらいに柔らかくしてから
せんべいを投入(`・ω・´)
せんべいのパリパリ感が
損なわれないうちに食べるのが
ポイントです( ^ω^)bグッ
え?Σ(´Д`;)
気持ち悪い?
たしかに気持ち悪いかも…(・ω・`*)
でもね、結構合うんだよー(゚∀。)
注)
挑戦してマズくてもクレームは
受け付けてませんヾ(≧∇≦*)〃笑